admin archive

どろんこでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今日はパパとママと森林公園に行ったでち。

080211-1.jpg

お天気も良かったし、久し振りのお出かけだったから、
ぽんは大はしゃぎで歩きまちたよ。

080211-2.jpg

ドッグランへ行く前に、ちゃんとおトイレでチッコもしたでちアップロードファイル

080211-3.jpg

・・・こんな写真を撮るママの趣味の悪さ、
どーにかならないもんでちかねっアップロードファイル

で、楽しみにしていたドッグラン・・・・。

行ってみたら・・・・・・・

080211-4.jpg

こんなドロドロでちたアップロードファイル

ぽんは、ドロドロがイヤで、あまり気が乗らなくて、
ドッグランの隅っこでウロウロしていたら、
「・・せっかくドッグランら来たのに、ランしない犬って・・・どーよ?」
って、パパとママに言われまちた。

そんなこと言われてもでちね、
ドロドロのお手々でママのお膝にトン♪したら、
ママ、怒ったじゃないでちか・・・アップロードファイル

ぽんの方がいい迷惑でちよアップロードファイル

ぽんだって好きで

080211-5.jpg

こーんな泥んこになったわけじゃないんでちからねっ!

結局ドッグランを早々に引き上げて、
ハイキングコースをただただお散歩しまちた。

最後にはぽん、疲れ果てて、歩くのイヤになっちゃって、
パパに抱っこしてもらって帰ってきまちたアップロードファイル

080211-6.jpg

こんなぽんの姿を見て、通りすがりの人たちはクスクス笑ってて、
パパとママは恥ずかしそうでちたよにまーアップロードファイル

泥んこになったけど、とっても歩き疲れたけど、
とっても楽しかったでちハナマル









  1. お出かけ日記
  2. comment:7
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2008
02/14

No title


わぉ☆ぽんちゃんどろんこだー。
だっこされてすっかりリラックスしてるね~♪
かぁいーい(*^▽^*)

ちなみにモモもぽんちゃんと一緒でランしないワンで
つまらんデス(*ーー*)うーん
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2008
02/16

No title


あああっv-522
カワイイ・・・・・可愛すぎるv-415

あんよが泥んこで、パパさんに
抱っこされてるぽんちゃんが、たまらなく
可愛いっv-354

しかも、気持ち良さそうに舌まで
出しちゃってv-411

ドックランは、ドロドロで残念だったけど、
アタシは、あんよドロドロなぽんちゃんに
癒されたよ~v-354
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2008
02/16

MEGさん へ


そっかぁ・・・・。
モモくんもランしないんですねぇ・・・。
なんなんですかねぇ、ランしない犬って。
ぽんちゃんは、ランしないどころかほかのワンコと
遊ぼうともしませんけど・・・。
ひとりっこ体質っていうやつですねぇ・・・。
ドッグランに行く度に淋しい思いをしますv-406
  1. url
  2. ぽんママ→MEGさんへ
  3. [edit]
・・・可愛いじゃすまないんですよぉ。
車に乗せる前が大変でした。
拭いても拭いても泥んこあんよで、
最後には 「ま、いっか。」 となりましたv-356

いつもカート持って出かけるのを忘れてしまうので、
ぽんちゃんが歩き疲れるとこうなります・・。
かなり恥ずかしいワンコです・・・・。
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]


2008
02/18

No title


ぽんちゃん。。。
どろんこじゃない^^^
だから上向きで抱っこ?
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2008
02/25


そーそー( ̄ェ ̄;)
泥んこぽんちゃんなので、上向きで抱っこですぅ~。
でも、普段から上向きで抱っこされるのが結構好きで、
私の膝の上にやってきてはお腹を出してます♪
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


