admin archive

寒い思い出 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2008
01/31

寒い思い出


1月15日は結婚記念日です。

今年で13年経ちました。

早いものです・・・・しみじみ・・・。

今年は結婚記念日のお祝いにディズニーシーへ行こう と、
1月14日の成人の日に行ってきました。

そうそう成人の日といえば、
私たちが結婚した頃は1月15日が成人の日で、
記念日が祝日なら、毎年ゆっくり過ごせるね♪
なぁ~ん言って、それだけの理由で1月15日に結婚したのに・・。

・・・はっぴーまんでー のばかっアップロードファイル・・・




冬のディズニーシー・・・。

ミッキー船長

すっごい寒かったけれど、ヒト・・・・いないもんなんですね。

おかげで、どのアトラクションもスイスイでした。

嬉しいけど、ありがたみが半減っていうか・・。

でも、お茶しながら買い物も散歩も満喫できましたよアップロードファイル


ディズニーシーのなかでも私が一番好きな場所が、
アメリカンウォーターフロントのケープコッド。

ケープコッド

お昼過ぎ、パパが車の中でお昼寝アップロードファイルしている間、
一人でベンチに腰掛けてのんびり過ごしました。

・・・寒かったですけどね・・。

このケープコッドにあるペグおばさんのお店が大好きです。

シーのオープン当時は、
ここでしか買うことの出来ないプーさんグッズがたくさんあって、
プーさんにしては珍しいマリンスタイルのグッズをいっぱい買ってきたのだけど・・・、
今は、もうプーさんの姿はありませんアップロードファイル

そのかわり、人気を集めているのがダッフィーちゃんです。

ダッフィーちゃん

今回、残念ながらダッフィーちゃんを手に入れることはできませんでした。

次回のお楽しみ ってとこですぅ。


過去シーに行ったときは、
いつも天気が悪く夕方早々に引き上げてくることが多かったのですが、
今回は 「さむい、さむいっ」 言いながらも閉園まで楽しみました。

メディテレーニアンハーバー




寒い1月に結婚してしまったおかげで、
結婚記念日の思い出は“寒さ”がつきものになってしまいました。

二人の未来が、冷え切った寒々しいものにならないことを
祈るばかりです・・・とほほアップロードファイル

ミッキーミニー

ミッキーとミニーのように、
いつも笑顔でいられる二人でいたいです。











・・・ぽん。

・・・・・・わ、わすれてましたアップロードファイル
また後日。
  1. ぽんママ日記
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


