admin archive

めりくりでちね ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今日は全国的にクリスマスイヴらしいでち。

ぽんは、クリスマスが大好きでちよアップロードファイル

サンタさんが来る日でちからねっ。

さっき、チキンさんを食べて、
お腹いっぱいになって眠ってたら、
いつの間にかサンタさんがプレゼントを置いていってくれたんでち。

071224-1.jpg

ぽんの大好きな『ボンちゃん』、みつけたでちーっアップロードファイル

071224-2.jpg

ママに取られないうちに、慌てて隠して、
さっ、次は何でちかぁ?

071224-3.jpg

カゴから引っ張り出して、
「コレ何でちかね?」
ってママに訊いたら・・・

071224-4.jpg

デールたんのパジャマでちね。

・・・ぽん、チップたんの方が好きでちけど、
サンタさんはデールたんが好きなんでちかね?

もー1個カゴに入っていた不気味なヤツ・・・

071224-5.jpg

ママが 「タコちゃんよ」 って教えてくれまちた。

071224-6.jpg


071224-7.jpg


071224-8.jpg

タコたんに夢中になっていたら、
怪しい視線を感じたでち・・・。

「ママはねぇ~ この後姿のお尻が好きなのよんむはーアップロードファイル

071224-9.jpg

・・・・ママ、ヘンタイっぽいでちよ・・・・。

071224-10.jpg



パパとママにはサンタさん、
プレゼントを置いていかなかったんでちって。

やっぱし、普段の行いが・・・・・・・。

仕方ないでちなにまーアップロードファイル

みなたんのおーちには、
サンタさんが行きまちたか?

プレゼントもらった人ももらえなかった人も、
ケーキ食べた人も食べてない人も、
みぃ~んな めりーくりしゅましゅ でち



071224-12.gif

みなさんにステキなひと時が、幸せなひと時が訪れますように・・。

ぽんママ
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:2


2007
12/25


こんにちわ^^
ぽんちゃん、美味しいご飯に
可愛いプレゼントいっぱいで、
よいクリスマスになったようでよかったね^^

うちは、今年はプレゼントはなかったけど
ちょっとだけ美味しいご飯を作ってあげました~^^
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
01/01

Ayaさん へ


クリスマスはあっという間に通り過ぎ、
とうとうお正月を迎えてしまいました。
コメントのお返事も年をまたいでしまいました・・・。
反省中・・・。

こんな私ですが、今年もどうぞ仲良くお付き合いしてくださいね。
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


