admin archive

イヤなものはイヤでち! ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

ぽん、もじゃもじゃ眉毛をカットしにびよーいんに連れて行かれまちたアップロードファイル

ママがお仕事の休憩時間に迎えに来てくれるまでの4時間、
ぽんはずっとイイコにしてまちた。

なのに、ママはぽんのお顔を見て、
「・・・悪い子ちゃんだったのねアップロードファイル」って言って、
お店のオネエサンに「すみませんでした・・・アップロードファイル
って言ってまちた・・・。

お店のオネエサンも
「いいえ、ぽんちゃんはイイコでしたよ。」
って言ってたのに、ママは何言ってるんでちかねアップロードファイル

お家に帰ってきてから、ママはぽんのお顔を見つめながら
「・・・・・ぽんちゃん?
どーして右側のおヒゲはきれいにカットしてあるのに、
左側はおヒゲが残ってるのかなぁ????」
って低い恐い声でぽんに訊いてきたんでち。

し、し、しらないでちーっっっっアップロードファイル

ぽ、ぽんはでちね、
おヒゲ触られるのがちょっとニガテでちから、
ちょっと、ホントにちょっとだけ 
“ウーッ・・・”
って言ってみただけなんでちよアップロードファイル

ホントでちよアップロードファイル

マ、ママーっ、
こ、こわいでちけど・・・・・・くううアップロードファイル

071223-1.jpg


ぽん印 ぽんがおヒゲをさわらせてあげるは、
ママだけでちアップロードファイル
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:2


2008
01/01


ぽんちゃん&ぽんママさん、
新年明けましてあめでとう御座います。

なんと・・・
新年早々、ドジしました。汗
コメント書くつもりが、メール送信してしまったみたいです。笑
ごめんなさいね~
今年も仲よく交流、お願いします♪v-378
  1. url
  2. ティガママ
  3. [edit]
ティガママさん、
あけまして おめでとうございます

メール届きました~v-398
メールでもコメントでも、どちらでも嬉しいですv-343
なかなか更新できないブログですけど、
今年はもう少し頑張ってみようと思ってます。
時々、覗きに来てくださいねっv-415

今年も宜しくお願いしま~す
  1. url
  2. ぽんママ→ティガママさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


