admin archive

パジャマン ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2007
12/13

パジャマン


気が付けば今年も残りわずか・・・。

頭の中は大掃除のことでいっぱいなのに、
体はなかなか動こうとしなくて、
毎日ヒマがあればコタツとお友達。

みんな、大掃除してますか?

今年はやめにしませんか?くううアップロードファイル




最近、パパとぽんちゃんは以前にも増して仲良しです。

パパとぽんちゃん・・・というより、パパがぽんちゃんベッタリ・・・はあアップロードファイル

最近は私の仕事も忙しくて、私の方が帰りが遅くなることが多いです。

いつも玄関で出迎えてくれるぽんちゃんが、
パジャマを着ていてビックリ!

以前だったら、ぽんちゃんに服を着せることなんて出来なかったのに・・。

私が 「ぽんちゃん、イヤイヤしなかった?」
って訊くと、
「イヤがったよ。でも、噛まれながら、頑張って着せてみたにんまりアップロードファイル
と、パパ・・・・。

想像したら、なんとも微笑ましい光景で、笑ってしまいました。

ぽんちゃん、パパをいじめるのはヤメてあげてね。

071213-1.jpg

ぽん印 犬にパジャマは必要なんでちか?
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:4


2007
12/14


コメント有難うございます
私も時々は覗かせて頂いていますよ
お忙しそうで HPも無くなり寂しいですよ
お陰さまでなつきも良くなり
あとは抜糸をしエリザベスが取れたら完治ですね それもあとわずかです
18日に1度見せに行ってそしてそのあと数日で抜糸となると思います
それまではみんなともあまり遊ばせれなくてね かわいそうだけど
今が大事な時だものね
我慢してもらってます
現在4腹赤ちゃんがいて
もう少ししたら大賑わいかな?
なっちゃんとみすずさんの子は
そろそろ離乳食に入ります
おっぱいも7頭では追いつかないと思うので
早めの離乳食開始とします
今からやってみようかと
その前にあずちゃんのおっぱいの時間です
また遊びにいらしてね
急に寒くなりましたから
風邪にご用心 ぽんちゃん君!
パジャマお似合いよ~♪
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2007
12/14


ぽんちゃん、パジャマ可愛い(〃∇〃)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
わんちゃんでもやっぱりパジャマは必要ですよ~♪
パパ、頑張ってくれてよかったね^^b

大掃除・・・我が家もしないといけないけど・・
まだ、ぜ~んぜん。
ほんと、今年はやめにしませんか?って
言いたい(*≧m≦*)

仕事忙しそうですが、体調に気を付けて
頑張ってくださいね\(*^▽^*)ノ
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]
ゆめさんも時々来てくれていたんですねv-344
嬉しいですv-398
仕事を始めてから、なかなかゆっくりとPCを開く時間が取れなくて、
でも、ゆめさんちのチワワンたちが気になって、
時間が取れたときに溜め読みしてます。
はるなちゃんのベビちゃんも、みすずちゃんのベビちゃんも、
ため息が出るほど可愛いーっv-343v-343v-343
また遊びに行きますねっ。
  1. url
  2. ぽんママ→ゆめさんへ
  3. [edit]


2007
12/14

Ayaさん へ


(* ̄m ̄) ププッ ワンコにもパジャマは必要かしらぁ~? 
ぽんちゃんの場合、夜、私たちのお布団にもぐり込んでくるので、
ぽん毛対策としてパジャマを着せるようになりました。
パジャマを着せていても、毛布はぽん毛だらけですけどねぇ・・・v-406

大掃除、今年はやめますぅ??
でも、普段掃除していないのだから、
大掃除くらいは真面目にするべきかしらん?
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


