admin archive

地球を守れるか? ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
このたび、ぽんちゃんが『WANレンジャー』に入隊し、
ぽんちゃんBlue”を任命されましたにんまり祝
WANレンジャーぽんちゃん

カッコいいですねぇ

凛々しいですねぇ

正義を貫いて、体を張って悪と闘ってくれるといいのですけど・・・。

間違っても、カレーの匂いにフラフラ~としたり、
かわいこちゃんにフラフラ~としたり、
押してはいけないスイッチを押したりして、
隊員のみんなに迷惑を掛けることのないように・・・と
母は願うばかりです・・・とほほ

隊長からの指令待ちの時は、こんな感じで待機してますけどね・・へーアップロードファイル
071127-1.jpg

・・・実は、地球の安全がこんなワンコに委ねられていたとしたら、
とってもイヤですわ、ワタクシ×アップロードファイル



ぽん印 「だいじょーぶでちよ。しんぱいごむようでち。
   みんなの後からそっとついて行って、ヤバくなったら
   サッと逃げまちゅからねーっにんまり


  『WANレンジャー』の仲間は、お友達のEmiさんのサイトでご覧になれます。
  今回の募集は終わってしまったようなので、“・・うちの子も・・”と
  思われた方は次回の募集を静かに見守るか、直談判してくださいね(笑)
  1. ぽんちゃんの宝物
  2. comment:4


2007
11/26


こんばんわ\(*^▽^*)ノ
体調戻って、ネットライフ楽しんでるようで
ほんと良かった*^-^*

ぽんちゃんのコメント最高(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ぽんちゃんの意見に私も賛成\(*^▽^*)ノ
でも、ママの事はきっと守るよね♪
ぽんちゃんは、ママの為の【ぽんちゃんblue】だもんね(o^-')b
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2007
11/27


頑張って作ったので紹介してもらえて嬉しいです♪

ぽんちゃん隊員!マイペースなエドをサポートしてあげてね★
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]


2007
11/29


(一。一;;)エッ? ぽんちゃんがママを守ってくれるの!?
・・・・ありえない・・・・。
ママ以外はみんないい人♪ って思ってるもん、きっと。
そんなぽんちゃん、今日も“くぅ~くぅ~”よく寝てます(* ̄m ̄) ププッ
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]


2007
11/29


Emiさん ステキな隊員証をありがとう。
入隊希望者が殺到したみたいで、隊員証作るのも
大変だったでしょ?
お疲れさまでしたp( ´∇` )q
いつでもエド隊長の招集命令に駆けつけられるよう、
今日も自宅で待機中です(^ー^*)
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


