admin archive

コスモスにトトロ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
地元のコスモス祭りに行ってきました。

ぽんちゃんと一緒に行くのは二度目かな。

コスモスは背丈が高いから、なかなかぽんちゃんと
良いショットが撮れないんですよねぇ・・

でも、広いひろ~いコスモス畑をぽんちゃんにも見せてあげたくて、
今年もぽんちゃんとお散歩がてら行ってきました。

071014-1.jpg

ごく一般的なコスモスや世界のコスモスのほか、
ヒマワリやソバの花畑もあって、色とりどりに広がる畑は
とてもキレイでした。

071014-2.jpg

え? トトロ? と振り向くと、

071014-3.jpg

大きなトトロがデン!と・・・。

なにやら、かかし祭りでグランプリを受賞した作品だとか・・・。

トトロの前には、記念撮影をする家族連れで長い列が出来てました。

ぽんちゃんも一緒に♪ と思ったけれど、トトロを前に
動かなくなってしまったぽんちゃん。

仕方なくトトロだけパチリ

071014-4.jpg

今週半ばからコスモスを切り取って持ち帰れるようなので、
仕事がお休みの日にでももう一回行ってこようかと思ってます。
  1. お散歩日記
  2. comment:2


2007
10/14


すごく綺麗なコスモス畑ですね~♪
こちらはコスモス街道という所が
あったのですが・・・
去年行ったら、なんだかすっかり寂しい状態になってて・・今年はちらほらとお庭に咲いてるようなコスモスを散歩の途中で見かけるくらいです^^

ぽんちゃん、コスモスやたくさんのお花を見ながらのお散歩、良かったね~♪♪


  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2007
10/15


Ayaさん へ

キレイなお花を見ながらの散歩は、心も癒されますよね。
ぽんちゃんは、いつだって“花より団子”状態なんですけどね( ̄ェ ̄;)
・・・私もかな・・・。

まだまだ蕾もたくさんあって、これからキレイに咲くであろうに、
もうすぐ刈られてしまうのは残念です。
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


