admin archive

いたたたた・・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
気がつけば、今月ももう残りわずか・・・。

そのうち“今月”が“今年”に変わるのかと思うと、
ぞっ・・・・としてしまうぽんママです。

今月は仕事も忙しく、家に持ち帰りで作成するものもあったりで、
なかなかPCに向かえなかったのだけど、
それに加え、10日ほど前から頭痛が続き、寝ても覚めても
「あたまイタッ・・・」状態です。

もう頭痛薬も効きません。

でも、命に問題がありそうな強い痛みの頭痛ではないのをいいことに、
“明日には治るんでない?”と、いつもの楽天家ぶりを発揮しているところです。

もちろん周囲の人々には「病院へ行きなさい!」と言われる毎日ですが、
私のことを古くから知っている方はご存知でしょうが、
よほど病名がハッキリしている病気でない限り、病院へは行かないぽんママです。

一番最近病院へ行ったのは、数年前のインフルエンザの時・・・。

それ以外、胃が痛かろうが、胸に痛みがあろうが、発疹ができようが、
家庭の医学を読みながら、“もしかしたら、こんな重大な病気・・?”と
不安が倍増しながらも病院へは行きません。

・・・・はい。 行ったら最後、もう戻ってこられないのでは・・・と
思ってしまうからです。

戻ってこないわけにはいかないのです。

ぽんちゃんがいるから。

いつも出かけるときには必ず
「お出かけしてくるよぉ~。 いい子で待っててね~。
 ママは必ず帰ってくるからね~。」
って声をかけて行くので、帰ってこられないと嘘つきママになってしまうから。

うん。うん。多分、病院へ行って診察してもらえば
「慢性の偏頭痛です!」って言われて帰ってくるだけなんだろうけど、
とにかく小心者のぽんママは病院へは行けません・・・。

なぁ~んて、こんなにブログが書けてる私は、今日は調子の良い証拠♪

来月にはじゃんじゃん・バリバリ(←パチンコ屋さん・・?)と
ブログ更新しますわよ~。

諏訪湖へ遊びに行ったお話もまだ書けてないし・・・・。

アホなぽんママが完全復活するまで、もう少々お待ちくださいね。

070928-1.jpg

スポンサーサイト
  1. ぽんママ日記
  2. comment:2
すっかりご無沙汰してしまってます。
覚えていてくれてるでしょうか?
まろんとやまとのママで~す^^

なんだか偏頭痛がひどいようですが・・
大丈夫ですか??

私は、先月派遣会社を辞めて、
ただいま職探し中です(^-^;A
なので、久々BLOGをまったりしっかり
更新してます^^

HPは閉鎖してしまいましたが。。
また、近々復活の予定ですけど^^

また、遊びきます♪
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2007
10/01


Ayaさん へ

お久し振りですぅ~。
覚えてますよ! 覚えてますとも♪
どうしているかなぁ・・って思ってました。
訪ねてもらって嬉しいですv-398

まろんクンもやまとクンも元気そうで良かったです。
また可愛い二人の様子を見られると思うと、
テンションi-184i-184i-184ですよん。

次のお仕事が決まるまで、ゆっくりのんびりしてくださいね。
また遊びに来てください。
私もおじゃましちゃいますーっv-415
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


