admin archive

『ぐすん』 と 『にっこり』 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
一昨日、私の愛車の『杏ちゃん』が、走行中にファンベルトが切れる
というアクシデントがあり、初めてJAFのお世話になりました。

JAFを待っていた40分間はとても心細かったけれど、
担当の方の適切で丁寧な対応にとても安心しました。

結局、杏ちゃんはその場で処置できず、我が家まで
けん引してもらいました。

パパはJAFの会員になってますが、私は会員になっていなかったので、
その場で家族会員に入会させてもらいました。

大事に大事にしている杏ちゃん・・・。

きっと私以上に心細かったよね、ごめんね。

女の子なのに、ちょっと酷使しすぎちゃったかな。

もう5年だし、そろそろのんびりペースにしないとね。

さて、そんな凹みモードの『ぐすん』な時こそ
Happy気分にならなくちゃ・・・ と思い、
いつ食べようかと冷凍庫に保存していたロールケーキちゃんを
取り出してみました。

070901-1.jpg

その名も『にっこりロール』。

このロールケーキは、美味しいラスクやさんで売られているもので、
ラスクはいつも買っているけれど、ロールケーキは初めて。

気になる中身は・・と・・・・。

070901-2.jpg

・・・これこれ 近づきすぎです!

070901-3.jpg

可愛いニッコリマークのお顔

見ているだけで私もニッコリしてきちゃいます

070901-4.jpg

・・・・・

私の躾がなっていない証拠です

ま、ぽんちゃんもニッコリするくらいの『にっこりロール』なんです

ロールケーキも美味しかったし、杏ちゃんも昨日無事に治ったことだし、
めでたしめでたし・・・・・
  1. ぽんママ日記
  2. comment:6


2007
09/03

にっこり。


ほんと、にっこりロールですね。

ぽんちゃん、ぺろっしちゃってる。
可愛いから、許しちゃう許しちゃう。。

うちも、車に名前、付けてます。。i-237
  1. url
  2. なお
  3. [edit]


2007
09/03


嫌な事があった時は、甘いスィ~ツが
1番よね~v-522

可愛いロールケーキね~v-530

ぽんちゃんも、クリームなめて
思わずニッコリv-361
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]
杏ちゃんも無事に完治して退院、本当に良かったね♪
ぽんちゃんママ、車運転するんですね~
私はゴールド免許のペーパードライバーです・・・
更新の度に、なんか勿体無いと思ってしまう~
にっこりロールケーキを舐めるぽんちゃんのお顔も、きっとにっこり笑顔だったんでしょうね。
甘いものに目がない私・・・気になる~v-378
  1. url
  2. 林檎
  3. [edit]


2007
09/12


なおさん へ

遅いお返事でごめんなさいv-356

本当に好き勝手に育ててしまった結果がこう・・です。
今更 「だめっ!」 と叱ったところで、
「・・・・なんで?」 っていう顔をされるだけです。
躾って大事ですね、ほんと。

なおさんのお家の車にも名前がついているんですねv-344
人に話すとけっこう笑われちゃうのだけど、でも、名前をつけると
愛着が違いますよねっっv-415
  1. url
  2. ぽんママ→なおさんへ
  3. [edit]


2007
09/12


ちろるママさん へ

遅いお返事でごめんなさいv-404

そうそう。 嫌なことがあったときはスィ~ツが一番v-345・・って、
毎日スィ~ツ三昧のような気がするんですけど・・・。
でも、甘いものを食べているときって、とてもし・あ・わ・せv-398
これでストレス発散になるなら、お安いもんよ! って思うのだけど、
最近お腹の辺りが・・・・・v-356
・・・・・めげませんっ!
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]


2007
09/12


林檎さん へ

遅いお返事でごめんなさいv-406

はい。はい。 ぽんママ、車運転するんですよ~。
田舎ですからね、車に乗らないと何も始まらないんですv-393
結構危ない運転するのだけど、運の良さでゴールド免許ですよんv-352
林檎さんもせっかく免許を持っているのだったら、
運転しなくちゃ勿体ないです。
休日はパパさん教官に特訓してもらったらどぉですか??
  1. url
  2. ぽんママ→林檎さんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


