admin archive

さよならの季節 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち

ひしゃびしゃの出番じゃないでちか?うひっ


午前中、お二階でお昼寝していて、
お昼にママに起こされてリビングに行ったら、
なんと、コタチュのお布団がなくなってまちたー

コタチュの周りをぐるぐるしたり、
コタチュの下にもぐってみたり・・・、
でもやっぱりお布団はないんでちゅ

そしたらママが
「コタツはもうバイバイなの。
 パパが暑いっていうから・・・
って・・。

そうなんでちゅかぁ~。

パパがいらないっていうなら仕方ないでちねっ

ぽんは男の子だから、我慢するでちよ。

でも、そのあと、ママがホットカーペットを点けてくれまちた

コタチュしゃん、寒くなるまでバイバイでちねーっ

がっくし・・・

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:6


2006
04/16

Not Subject


こんにちは~v-222
ブログ、お引越しされてたんですねー。
とっても可愛くてv-433ですぅ~。

ぽんちゃん、コタツ撤去されちゃったですかー。
それは気の毒です…v-390
でも、ママしゃんがホットカーペットつけてくれたでしょ!?
そんな悲しそうなお顔しないで、元気出してネv-415
  1. url
  2. こた★ママ
  3. [edit]


2006
04/16

Not Subject


こたつがなくなってガッカリしているぽんちゃんの表情♪
おもわず笑ってしまいましたε=(>ε<) プーッ!!
こちらは今日も雪が降って、はなもストーブの前にゴロンです。
4月になってもこんなに雪が降るなんて、今年のお天気はヘンですね。
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]


2006
04/17

Not Subject


ぽんちゃん引越ししたのね~
早速リンク変更しま~す。
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2006
04/17

Not Subject


こた★ママさん へ

そうなんです。
コタツ撤去したんですよv-410
朝起きてくると、コタツに潜り込むのがぽんちゃんの日課
だったので、ちょっとかわいそうかな・・なんて思うけど。
今はホットカーペットの上でお腹を向けて
昼寝してますけどね・・・v-403
  1. url
  2. sari → こた★ママさんへ
  3. [edit]


2006
04/17

Not Subject


はなママさん へ

v-286って、ホントにいろいろな表情するので、
見ていて飽きませんねぇ~。
そんな表情を写真に残したくて、
いつもv-212を傍に置いてます。
でも・・・ほとんどがヘンな写真ばっかり・・v-406
難しいですねぇ。

まだv-276降ってるんですね。
早く暖かくなって、はなちゃんをおもいきり
お外で遊ばせてあげたいですね。


  1. url
  2. sari → はなママさんへ
  3. [edit]


2006
04/17

Not Subject


まきちゃきさん へ

ブログリンクの変更、ありがとうございましたv-415
お手数おかけしてごめんね。

ブログって、引越ししても慣れるまでがけっこう大変v-356
カスタマイズの仕方もよくわかんないし・・・。
時間をかけて、おいおいカスタマしていこうと思ってますv-398
  1. url
  2. sari → まきちゃきさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


