admin archive

夕暮れの公園 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
今日は夕方になってから、三人で公園へお散歩にでかけました。

070826-1.jpg

三人で公園へ行くのは、本当に久し振り。

ぽんちゃんは大好きな公園の芝生の上を、
最初はピョンピョン跳ねるように歩いて、
そのうちビュンビュンと駆け出す。

070826-2.jpg

その嬉しそうな顔を見ていると、アスファルトの上を歩くだけの
いつものご近所散歩がいかにつまらないか、思い知らされます。

公園を一周した後は、パパと丘の上までダッシュ。

070826-3.jpg

遠くから眺めていたら、今日はパパの勝ち。

・・・パパもぽんちゃんも、無理してない?

私は駆け上るほどの体力は持ち合わせていないので、
一人のんびりカメラを覗きながら上っていきます。

070826-4.jpg

私が辿り着くまで、息を整える二人・・・・って感じで笑える。

丘の上に着くと、太っちょお月さんに手が届きそうでした。

070826-5.jpg

・・・ぽんちゃんにもお月さんが見えるかな?

すっかり日が落ちた後の風は、もう秋がそこまで来ている感じで、
涼しさと淋しさを運んできました。

070826-6.jpg

太っちょお月さん、まんまるになるには
あと二日。
  1. お散歩日記
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


