admin archive

昨夜のお散歩・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
昨日仕事から帰ると、いつも出迎えてくれるパパとぽんちゃんがいない。

・・・ん? お散歩中・・?
と思って、パパに電話してみたら、
もう家の近くまで来てるらしい。

それなら私も散歩に参加しようかなと思って、
二人の元へ走り出す私

遠くで揺れている懐中電灯の灯りを見つけ、
近寄って行って、あと50mくらいのところで
「ぽんーっ」
って呼んでみた。

すると、暗闇からカシャカシャ走る音が聞こえ、
そのうちにぽんちゃんが私の腕の中に飛び込んできた。

「ママでちか? どこ行ってたでちか? 何してるでちか?」
って感じでクニャクニャしながら喜ぶぽんちゃん。

・・・・・可愛いすぎっ

ぽんちゃんはお散歩中にリードを放しても、
絶対に立ち止まってその場から動かないのに、
私の声に走ってきてくれるなんて、もう、感動・・・
(・・相変わらずの親バカぶりでごめんなさい・・)

その後は、三人で仲良くお散歩しながらお家に帰ってきました。




で、昨夜はぽんちゃんの可愛さに感動して終わったのだけど、
よく考えたらやっぱりリードを放すなんてあぶないコト

灯りを持たずに散歩している人もいるし、
暗闇に紛れてどんなキケンが待ってるかわからないし。

そう思ったら、リードを放したパパに対して怒りを感じ、
ムカムカーっとしてきたぽんママです。

・・・こんな気持ちのまま仕事行くのってどーよ???


070825-1.jpg

  1. お散歩日記
  2. comment:2


2007
08/26


ん~v-535パパさんも、
ぽんちゃんとぽんママさんを喜ばせようと
した訳ですし・・・・・・・・

今回は、アタシに免じて許して
あげてくださいなv-415

でも、夏休みが終わるまでは、花火が
突然あがる事もあるから、要注意ですねv-522
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2007
08/26


ちろるママさん へ

ちろるママさんにそう言われては、パパを叱るわけには
いきませんねぇ~。
今回は厳重注意ということで・・・。
あまり怒って、
「じゃ、もう散歩には行かない!」
とか言い出されても困るしねぇ。
・・・子供なもんで・・・v-388

早く涼しい秋になってほしいですv-34
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


