admin archive

公園での悲劇 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
お仕事がお休みのママが、
「今日は涼しいから公園にお散歩行こっか!」
って言って、ママの車で公園に行ったでち。

公園1

ひっっっっしゃしぶりの公園だったので、
ぽんは嬉ちくて嬉ちくてテンションで走ったら、
「いくら涼しいって言っても、まだ暑いんだから走ったらメッ
って怒られたでち。

だって、ぽんは芝生の上を走るのが大好きなんでちけどね・・。

公園を一回りした後、ママと丘の上で一休みでち。

丘の上は風がそよそよ吹いて、涼しくて、
ぽんとママはお水を飲みながらのんびりしてまちた。

あまりの心地良さにぽんがウトウト・・し始めたとき、
後ろからトイプーたんがやってきまちた。

ぽんとトイプーたんがクンクン・・ご挨拶してたら、
ママとトイプーのママがお話をはじめたんでち。

トイプーたんがママにすり寄って行って、ママが
「いいこねーっ かわいーねーっ
ってナデナデした瞬間・・・・
「キャーッ アンタ、なにやってんの
ってトイプーのママが叫んだんでち。

ぽんは見たでちよ、その瞬間を・・・。

トイプーたんが片脚をヒョイってあげて、座ってるママにシャー・・

それでも気づかないママ・・・・・鈍感すぎでち。

公園2




トイプーたんが行った後も、
ママからトイプーたんのオピッコのニオイがしてくるので、
ぽんは気になって気になって、ママの周りをグルグルしちゃって、
ついつい脚を上げたら・・・すんごく怒られまちた・・・。

トイプーたんには笑ってたのに・・・?

世の中、解せないことばかりでちな。



夕方になってワンコがいっぱい公園にやってきて、
ぽんはすっごく嬉しかったのに、
「これ以上危険な目にあうのはイヤだから帰るっ!」
ってママが言い出したんでちよ。

ぽんは“イヤイヤ”って抵抗したけれど、
ママが悲しそうなお顔するので仕方なく帰ることにしまちた。

公園3


・・・・・手の掛かるママをもつと大変でち・・・・   ぽんでちた。
スポンサーサイト
  1. お散歩日記
  2. comment:2


2007
08/24


お久しぶりです~軽井沢のSkogです。
時々ぽんちゃんのかわいい姿がみたくて 覗き見ばかりしてました~スミマセン(>_<)
おちっこ・・・されてしまいましたか。 
きっとそのトイプーちゃん ママさんが大好きになっちゃって
アピールしたかったのかな~?
私もされたこともうちの犬がしたこともあります(*_*;
でも できれば愛情表現は違う形でお願いしますって感じですね・・・
  1. url
  2. Skog
  3. [edit]


2007
08/25


Skogさん へ

こちらこそ、ご無沙汰してますぅ~。
私もいっっつもSkogさんのブログを読み逃げしちゃってます。
・・・ごめんなさいです・・・v-436
ブログを読むと、すぐにでも軽井沢に行きたくなってしまう私。
私の運転で峠を越えたことがないので(高速はもっとキケンだし・・)、近いようでなかなか遠い軽井沢なんです。
もう少しして涼しい風が吹くようになったら、またぽんちゃんを連れてお邪魔させていただきますね。
その時はシュワッチくんと仲良しになりたいなv-343

以前ドッグランで、ぽんちゃんにオピッコをかけられたこともありましたが、
その時も次から次へとワンコが寄って来て脚を上げるので
悲しくなりました・・・v-406
電信柱の気持ちが少しだけわかったような気がします。
  1. url
  2. ぽんママ→Skogさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


