admin archive

ぽんファミリーの脳内 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
今日は、話題沸騰中(後?)の『脳内メーカー』の結果発表です。
TVでも紹介されているし、あちらこちらのブログでも見かけているので
ご存知の方も多いと思いますが、名前で脳内のイメージを占うというお遊びです。
お遊びとわかっていても、その占いの結果があまりにも納得してしまうものなので、
思わず笑ってしまいます。

まずは、ぽんちゃんの結果から・・。
(本名で占ってますので、部分的にフセてます)
ぽんちゃんの脳内

はなんとなくわかっていましたが・・・・・
って・・・・・
母はショックです・・・

続いて ぽんパパ。
ぽんパパの脳内

アンタ、だけって・・・
30半ば過ぎた男の脳内としては、かなり悲しすぎます。
が、当たってます

そして、ワタクシ。
ぽんママの脳内

ええ、そうですとも、私はの塊ですよ。
そうです、そうです。
きっと そうなんでしょう。
だって私だけ当たっていないわけがない。
それよりも、脳の奥深いところにあるの文字。
それこそ心当たりがあって、良心がチクチクと痛みます
恐るべし『脳内メーカー』・・・・・。

恐ろしいでち・・





まだ『脳内メーカー』をお試しでないアナタ、
よろしかったらココからどうぞ
スポンサーサイト
  1. ぽんママ日記
  2. comment:2
ぽんママさん、こんな時間に吃驚です。笑
夜行性になったのかな?
私は毎夜の事だから~
そんな事で、すぐ遊びに来ました。
もう、ぽんちゃんは夢の中ですか?
我が家のチワ達は、夢の中です。
何時か生ぽんちゃんに会いたいと思い数年・・・
ぽんママさんのブログを読んでると、ぽんちゃんのキャラに興味津々なんだよね♪
実はね・・・
我が家のマニスべビーの二ーニョ君を預かってて、何かぽんちゃんに似てる雰囲気があるんですよ~
ぽんちゃんの日常の様子で、誰かに似てると思ってたら二ーニョでした。
半年近く預かった二ーニョも、今週の日曜日には家に帰るんだけどね・・・
寂しくなるよ~
私なんて、良い飼い主・ママではないと思うよ。
ティガなんて・・・
こんなに増やさないで僕だけで可愛がって欲しかったと、何時も訴えてる目をしてるもの・・・
ぽんちゃんは、幸せだよ♪
私がチワなら、ぽんママさんちの子になりたいもの♪

>いつお空へ行くことになっても、後悔するような飼い方だけは
>しないつもりでいるんだすけどね・・・。
うん、そうだね。
忘れないで肝に銘じないと、何時も一緒に居られる事の幸せ感謝しないとね♪
ぽんちゃん&ぽんちゃんママが元気そうで良かったよ~
ぽんちゃんのH脳”には笑えた♪
もっと笑えたのがパパしゃん。
ぽんママさんの脳の真ん中にある罪1個も笑えるよ~
叉、ぽんちゃんに会いに来るからね♪
  1. url
  2. 林檎
  3. [edit]


2007
09/01


林檎さん へ

時々夜行性のぽんママです。
仕事が休みだったり、休みの前日だったりすると、
普段パソに向かえない分、「これでもかっ!?」
っていうくらいパソ漬けになってますv-398

林檎さんにもぽんちゃんを見て欲しいけれど、
そしたら、ぽんちゃんが林檎さんから離れなくなって
しまいそうな予感・・・。
「ママ、バイバイでちv-422」とか言って、
林檎さんの腕の中で甘え放題になるぽんちゃんの
姿が想像できます・・・・・v-406

ぽんちゃんも、もう6歳半になり、最近はおもちゃで遊ぶ
時間もめっきり減ってきた気がします。
そして、口ばかり肥えてオヤツもご飯も大変になりました。
・・・ナマイキ・・・。
それでも可愛くて仕方のない存在。
大切にしてあげたいですよねv-344
  1. url
  2. ぽんママ→林檎さんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


