admin archive

月といっしょに ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
お月さん

ママがお休みの日は、ぽんはママとお散歩にいきまち。

暑い夏の間は、
東のお空が暗くなって、西のお空にお月さんが見えるころ、
ママとぽんはお散歩にでかけまち。

ママはほそいほそい三日月が、だんだんと太っちょになっていって、
まん丸なお月さんになるまでを見るのが好きなんでち。

ママはお月さんとぽんを交互に見ながら、いつもお散歩しまち。

灯りの点いたお家から、話し声や笑い声、
子供がお風呂ではしゃぐ声が聞こえてきまち。

台所から夕食のいい匂いがしてきまち。

そういう情景が、ママは大好きだって言いまち。

「幸せを感じるね」 って言って笑うママ。

ママが笑うとぽんも嬉しいでちよ。

だから、お月さんと一緒のお散歩、ぽんも大好きでち。

今日も涼しくなるころお散歩でち。

楽しみでち。





ぽんでちた。
  1. お散歩日記
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


