admin archive

癒しのもと その三 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
070819-1.jpg

 可愛いブルテリアちゃんです。

この子、ペットショップで見かけて、すぐに連れて帰って来たわけですけど、
毎日私をそっと癒してくれてます。

070819-2.jpg

この子、お香立なんです。

お香大好きな私にとって、欠かせない存在のお香立。

なかなか可愛いお香立と巡り合えないもんなんです。

この子はリビングで活躍中。

リビングにはぽんちゃんもいる時間が長いので、
あまり香りのキツイお香は使いません。

私が帰ってくる時間や、お風呂上りの時間を見計らって、
いつもパパがお香を立てておいてくれます。

とても“・・ほっ・・”とする、癒しの時間です。



えっ・・・? ぽんちゃんですか?

えぇ、とっても元気です。

この猛暑にも負けることなく、毎日の夜のお散歩も欠かさず、
ご飯もモリモリ食べて、丸々とよく肥えてますよ~ん

070819-3.jpg

  1. ぽんママのお気に入り
  2. comment:2
はじめまして!
犬の香立て、とっても可愛いですね☆私はガラス製や陶製の小物が大好きで良く集めてます♪うちはウサギを飼ってるのでウサギのものが多いですが、このワンコもなんだかちっちゃなオメメがとってもかわいいですね(*´v`)いいなぁvv
ぽんちゃん、すーっごくかわゆいですね~!最後の写真、くりっとした大きな目が印象的☆ポーズもかわいいし、ぬいぐるみみたい・・・!一目惚れしてしまいました・・・!
  1. url
  2. *おかの*
  3. [edit]


2007
08/20


*おかの*さん へ

はじめまして。
コメント残していただいて、とても嬉しいです。
そして、ぽんちゃんのこと可愛いって言ってくださって、
ありがとうございますぅ~。
かなりの親バカですので、そう言ってもらえると
顔がニヤけて戻りません・・v-398

*おかの*さんは、お香ショップのスタッフの方なんですか?
お香 大好きなので、あとでじっくりと覗かせていただきますね。

よかったら、また遊びにいらしてくださ~いv-415
  1. url
  2. ぽんママ→*おかの*さんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


