admin archive

一年経ちました ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
去年の7月1日からお仕事を始めました。

もう一年経ったわけです。

・・・早いですねぇ・・・。

最初の頃は、毎日胃薬を飲みながらの出勤で、
やっていけるのか不安だったけれど、慣れたらやっぱり楽しい

職場のスタッフにも恵まれて、
女性だけの職場にしては仲良しだし。

毎日好きなものに囲まれて、
新商品をいち早く手に取れることに感動し、
お客様と接することに喜びを感じ、
疲れるけれど、とても充実感のある生活です。

私が仕事をすることで、家事も手抜きになることが多いけれど、
パパは文句一つ言わないで、積極的に家事をしてくれます。

晩ご飯は、早く帰った方が支度をする というルール。

ほとんどパパの方が早く帰って、美味しいご飯の用意をしてくれます。

本当に感謝してます。

ぽんちゃんにも寂しい思いをさせることが多くなっちゃったけれど、
休憩時間には家に戻って、ぽんちゃんにナデナデいっぱいしてます。

体力の続く限り、今の仕事を続けていけたらな って思います。

一年経って仕事にも慣れた分、
家事ももう少し頑張ろうかな って思ってます。

パパ、ぽんちゃん、まだまだ迷惑をかけるけれど、
暖かい目で見守っていてね・・・

また明日から、お仕事頑張るぞぉ~っ


頑張ってまち!

 「ありがとね
  1. ぽんママ日記
  2. comment:4


2007
07/02


とても素敵な旦那さんですねぇ^^
ぽんちゃんも優しいパパとママの愛情をたくさん注いでもらえて幸せなんだろうなぁ♪

  1. url
  2. Emi
  3. [edit]


2007
07/03


Emiさん へ

ぽんちゃん、幸せを感じていてくれるといいけど・・。
本当はどう思っているんでしょうね、ワンコって。
いろいろと訊きたいことはあるのだけどね。

エドくんだって、きっときっと幸せだよ~v-22
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]


2007
07/03


ぽんちゃん~
今年はスムースカットしないの?
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2007
07/03


まきちゃきさん へ

私はスムチーカットもいいなv-344って思うのだけど、
「ぽんちゃんはロングの方が可愛いよ」って
言ってくれる人が多いので、ちょっとためらってしまうわ。
ま、切ってもまた伸びるんだけどねv-414
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


