admin archive

珍客 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
04/14

珍客


買い物から帰ってきて、を駐車場に入れ、
ふと見ると何やら怪しげな物体が・・。

恐る恐る近付いてみると、
「・・・毛が生えてるぅ~」と、ビックリ

その正体とは・・・・コレ






コウモリちゃん


なぜここに?

昼間なのに?

どしたらいいの、コレ・・

すぐに姉を呼び、コウモリちゃんを場所移動することに。

素手でさわる勇気もないので、ゴミではないけど、
ホウキとチリトリ用意

姉がそーっとチリトリに乗せようとしたら、

ぶらりんこ~


片足でつかまって ぶらりんこ~

そのまま、そ~~~っと近くの日陰の草の上に置いてきました。

まだ赤ちゃんかも・・。

「・・・チーッ」って鳴いてました。

うちの周りが多いので、
に連れ去られなければいいけれど・・。



ぽんちゃん

  1. ぽんママ日記
  2. comment:4


2006
04/14


普通にこうもりいたらビックリしますよね~v-405動物園でしか見たことありません。
ぽんちゃんの存在誰もわすれてないよ~!!
  1. url
  2. まみりん
  3. [edit]


2006
04/15


読みやすくて、いい感じのブログですねv-522

ウチもお引越ししようかなぁv-285

コウモリにはビックリですねv-535
小さい頃、学校の体育館
にいたのをさわったくらいですv-526
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2006
04/15


まみりんさん へ

ぽんちゃんの存在、忘れられてなくて良かったぁ~v-410
最近、ぽんちゃんネタがなくて・・・e-330

ウチの辺りは、夕方になるとコウモリv-37が飛んでいるのだけど、
なんか〝コワイ〟っていうイメージがあって・・。
ましてや、落ちていたらもうビックリですねv-399
  1. url
  2. sari → まみりんさんへ
  3. [edit]


2006
04/15


ちろるママさん へ

えぇぇーっv-356 ちろるママさんてば、
コウモリをさわったことがあるんですかぁ!?
・・・す、すごい・・v-405
たしかに、小学校の体育館にいましたねーっ。
(・∀・。)(-∀-。)ウン・・・

ブログって、引越ししても慣れるまでが大変ですよねぇv-390
でも、快適に使えてますよv-426
  1. url
  2. sari → チロルママさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


