admin archive

大きくなぁ~れっ! ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
職場の片隅で、カラカラになって干からびていたアイビーちゃん

「コレ、どーしますぅ? 捨てていいですかぁ?」
と、職場の女の子の指先でブラ~ン・ブラ~ン揺れていたアイビーちゃん

私のお家へいらっしゃい

アイビーちゃん

ホントにちっちゃなちっちゃなアイビーちゃん

でも、頑張って生きてるんだよ

ちびっこアイビー

ちっちゃなグラスに植えても、まだまだ余裕があったので、
ゾウの親子を置いてみた。

ゾウさん親子

アイビーちゃんの成長を見守ってね。








ぽんちゃん

「・・・もう、それ以上は・・・・・
  1. ぽんママのお気に入り
  2. comment:2


2007
06/30


ぽんママさん&ぽんちゃん、こちらこそご無沙汰していました♪
掲示板見たらぽんちゃんの画像がペッタンされてたので、凄く嬉しかったよ~
ぽんちゃんのお留守番も、慣れたみたいで良かったです。
結構お留守番の時は、寝て待ってるものなんですよね。
読み逃げ歓迎ですよ。
気にして遊びに来てくれるだけでも嬉しいもの♪


今回のトゥジュベビー達は、しっかりしてるから楽に育児させて頂いています。
母犬トゥジュも慣れたものです。
これから益々暑くなります。
ぽんママさん&ぽんちゃん、元気に夏を乗り切りましょう♪
書き込みありがとう。v-378

*アイビーちゃんも、ぽんちゃんママさんに命救われましたね。
小さな命だけど、大きな命に繋がりますね。

  1. url
  2. 林檎
  3. [edit]


2007
07/01


林檎さん へ

よかったぁ・・・。
掲示板にハリハリさせてもらったぽんちゃんの写真に気づいてもらえて・・。
ご無沙汰しすぎてしまったので、忘れ去られてしまったかと、
少々不安でしたv-388

トゥジュベビちゃんたち、本当に可愛いですねv-344
トゥジュちゃんもいいお母さんのようですし、
林檎さんも安心していられますね。
ベビちゃんたちの成長を楽しみにしてますねv-415
  1. url
  2. ぽんママ→林檎さんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


