admin archive

ママとトカゲたん ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今日、ママが トカゲたんと出会ったよ って言ってまちた。

ママがお仕事行くときに、郵便受けを覗こうとしたら、
トカゲたんが ピトッ っていたそうでち。

ママはトカゲたんのことキライなくせに、
携帯でカシャってお写真撮ってんでちよ。

トカゲさん

なかなか上手に撮れなくて、何度も撮り直していたから
お仕事に遅れそうになっちゃった って言ってまちた。

・・・ママ、情けないでち・・・

しかも、郵便受けの中にトカゲたんが入ってるかもしれない って
言って、中を見られない ってどーゆーことでちか?

ちゃんと郵便物を確認してくだちゃい

ぽん宛のラブレターが来てるかもしれないんでちよ。ププププ





あ。

ぽん、今気付きまちた。

今日の主役、ぽんじゃなくてトカゲたんじゃないでちか?

だいじょーぶでちか?

最近、ぽんの影薄くないでちか?

・・・心配でち・・・

いじ・いじ・・

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:4
おひさ♪
いつの間にか変わっていた~~~~。

このとかげ大きくない?
しっぽ長すぎ~(どんだけぇ~)

Gが調子よくてうれしいぽん♪
  1. url
  2. hidesan
  3. [edit]


2007
06/22


お久しぶりです♪
お元気ですか??
コメント嬉しかったです(≧∇≦)
私とエドは元気にやっております^^
ご心配おかけしました。

私もとかげって苦手だから気持ちが分かるよぉ(笑)
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]


2007
06/22


hidesan へ

このトカゲ、どうやら“カナヘビ”というお名前のトカゲらしい・・。
本当にシッポが長くてキモチワル・・・v-12
その後どこへ行ったのか、姿を見てません。

すごいね、今年のGはv-314
るんっv-398
  1. url
  2. ぽんママ→hidesanへ
  3. [edit]


2007
06/22


Emiさん へ

Emiさんもエドくんも元気そうで安心したよv-411
毎日更新していたブログが止まったままだったので、
とても心配になっちゃったの・・・。
これからも可愛いエドくんの様子を見せてくださーいっv-415
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


