admin archive

最近、ぽんちゃんは・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
とっても食欲旺盛

キレイにペロリと食べて、
「ごちそさまでちた」を言いに来ます。

近すぎ・・・


「・・・カメラに近寄りすぎっ
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:10


2007
05/29


「ごちそうさま」を言いに来るなんて、ぽんちゃん可愛♪
はなは う○ちをしたら、隣の部屋まで知らせに来ます。
           o▼*^▽^*▼oエヘヘ!
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]
エライわ~ぽんちゃんv-415
ごちそうさまが出来るなんてv-354

おかわりじゃ・・・・無いわよねv-362
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2007
05/31


こんにちは。
少しづつですがブログを再開しました。
ゆっくり・・のんびり・・そんな感じでやっていこうと思います。

我が家のmiumiuも食べるのははやいっ!
驚いてしまいます。

  1. url
  2. miumama
  3. [edit]


2007
06/03


我が家も正式に桜を家族に迎えることになりました。
小さな姉チャキと大きな妹桜のドタバタ日記です。
ブログタイトルも【チャキ★桜】に変更になりました。
お手数ですがお暇な時にでも変更お願いします。

HPのほうも近日変更予定です。
ロゴも新しくなる予定です。

今後ともよろしくお願いします。
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2007
06/04


ぽんちゃん偉いね~(≧▽≦)
ごちそうさまが言えるなんて!

モモはまちがいなくおかわり!って飛んできます。
しかもたったいま食べおわったことを忘れたかの
ごとく!!(苦笑)
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2007
06/14


はなママさん へ

お返事遅くなりましたv-356
「よく食べたね、えらいねーっ」って言ってあげるまで、
猫のようにじゃれつくぽんちゃんです。
はなちゃんも、ちゃんと報告できてえらいわv-290
  1. url
  2. ぽんママ→はなママさんへ
  3. [edit]


2007
06/14


ちろるママさん へ

お返事遅くなりましたv-12
・・・“おかわり”・・・なのかしら?
いいこねーっ って喜んでいるのは、アホ飼い主だけ??v-40
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]


2007
06/14


miumamaさん へ

お返事遅くなりましたv-399
miuちゃんてば、ちっちゃいのに食べるのは早いんですかぁ?
ぽんちゃんは・・・のんびりやさんですね。
食べている途中で、遊び始めてしまったりします。
お行儀ワルっ・・・v-356

miumamaさんのブログも楽しみにしてますよんv-352
  1. url
  2. ぽんママ→miumamaさんへ
  3. [edit]


2007
06/14


まきちゃきさん へ

お返事遅くなりましたv-393
桜ちゃんお迎えおめでとうございますv-314
これからゆっくりと可愛い桜ちゃんを見物に行きますーっ。
これからも、チャキちゃんと桜ちゃんの様子を楽しみに読ませてもらいますね。
ご報告ありがとう・・v-415
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]


2007
06/14


MEGさん へ

お返事遅くなりましたv-406
ふふふ・・・モモくんは「おかわりっ」欲しいのね。
きっと美味しいご飯なんでしょうねv-371
ぽんちゃんはご飯よりも、私たち人間のデザートが欲しいのよ、実は・・・v-292
  1. url
  2. ぽんママ→MEGさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


