admin archive

猪苗代湖&会津若松 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
5月5日、こどもの日。
ぽんちゃんを連れてお出かけ

・・・『猪苗代湖』
猪苗代湖


・・・『五色沼』
五色沼

五色沼


・・・『鶴ヶ城』
鶴ヶ城

鶴ヶ城

赤べこちゃんと♪



お天気にも恵まれて、とても良い旅ができました。

・・・・日が経ちすぎたupで、なんとも拍子抜けって感じです
  1. お出かけ日記
  2. comment:4


2007
05/22

赤べこ


「五色沼って、場所によって色が違って、すごくキレイだよ~v-522
って、ウチの主人が言うんですが、アタシは、1度も行った事
無いので、誰と行ったんだ~v-412と、ケンカになった
思い出があるので、行った事無いんだけど、印象に残ってる
湖ですv-406

ぽんちゃん、赤べこを威嚇してる?

  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]
五色沼を訪れたのは、今回で3度目だったかな?
とてもキレイな所だけど、チビワンを連れて行くところではないですね・・。
ぽんちゃんは、ずっとパパに抱っこされたままでしたv-399

最初赤べこの上に乗せようとしたら、
『赤べこの上に乗らないでください!』
って張り紙がしてあったそうです・・・v-414
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]
福島の方は15年ほど前に友人達と旅行しました
五色沼の水の鮮やかさに驚き
猪苗代湖の大きさに驚き
(そりゃぽんちゃんも「海でち~」っていいますよ!でかいもん)
本場の喜多方ラーメンを食べ
いい旅でした
因みにその時泊まった貸別荘の名前が「AKABEKO(赤べこ)」
でした
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]


2007
06/14


ぶ~さん へ

お返事遅くなりました・・v-356
五色沼って、本当にきれいですよね。
時間をかけてゆっくりと散策したいとろです。
私も喜多方ラーメンは大好きですが、
今回はぽんちゃんが一緒だったので行けませんでした。
また行きたいなぁ~v-343
  1. url
  2. ぽんママ→ぶ~さんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


