admin archive

スティッチ~♪ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
先日、4月21日に行ってきました
1

ミッキーと
2

ミニーといえば・・・
そう! 東京ディズニーランド
なんと、なんと、関東に住みながら、3年半ぶりのTDLです~
今回どうしても行きたかったのは、大好きなスティッチがいっぱいだから
チワワを飼っている人なら、一度は思ったことがあるのではないかしら?
“ウチの子、スティッチに似てるわっ”って・・・。
私もぽんちゃんがスティッチに、スティッチがぽんちゃんに見えてしまい、
それ以来大のスティッチファンなんです。

TDLの中は可愛いスティッチがいっぱいでした。
パレードもスティッチ
7

パーク内のいろ~んな所にスティッチ
3

4

5

6

大興奮しながら、開園から閉園まで遊び尽くしました。

朝4時半に家を出てから21時間後、無事に我が家へ到着したわけだけど、
お留守番ぽんちゃんは・・・、
オヤツにもドライフードにも手をつけることなく、
おトイレをすることもなく、ただただ私達の帰りを待っていた様子。
ブンブンブン・・とちぎれんばかりにシッポを振って、
ベロンベロンとチューの嵐でした。
次行くときは、ペットクラブに預けます・・・・。
8
  1. ぽんママ日記
  2. comment:4


2007
04/27


あははっ!
ぽんちゃんのフテくされたお顔がいい!

miumiuもね、お留守番をするとやっぱりトイレもガマンしてずっと私の帰りを待ってるのよ。

そういうmiuが愛しくて、長時間のお留守番の時は、誰かお願いする事にしています。

少しブログをお休みする事にしました。

ちょっと充電期間が必要かなと。

今日のブログにそのように書きました。

そうそう・・仲良しの細野さんとの2ショットをアップしました(笑)
お暇な時に覗いてみてくださいね。
  1. url
  2. miumama
  3. [edit]
miumamaさん・・・コメントありがとうございます。
ブログ、お休みなさるんですね。
・・淋しいです。
でも、きっときっとまた復活してくださいねっ!
それまでずっと待ってます。

やっとmiumamaさんのお顔を拝見することができましたーっv-352
想像通りのお美しい方でしたv-10
  1. url
  2. ぽんママ→miumamaさんへ
  3. [edit]
ディズニー行ってたんだね。
わたくしは、去年はまったく行かなかったドームに行って来ました(26日)なにせ今年はいい感じだから。去年も4月はこうだったっけ?
こういう時期にHP出来たらいいのにね~。だめなわたくしです。
ぽんちゃんの機嫌はなおった?


  1. url
  2. hidesan
  3. [edit]


2007
05/02

hidesan へ


うん。うん。私も去年は一度もドームへ行きませんでした。
でも今年は行きたくてウズウズしてます。
小笠原がステキだと思ってしまう今日この頃・・・♪
ドームで思い切り応援したいですぅ~v-415

ぽんちゃん・・・?
もうすっかりご機嫌直りましたよっv-345
  1. url
  2. ぽんママ→hidesanへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


