admin archive

花より・・・・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
今日はぽんちゃんのシャンプーの日。
ショップでシャンプーをしてもらった後、
少々グッタリ気味のぽんちゃんを連れてお花見に出かけました。

1

ただいま満開状態。
風もなく穏やかな日で、花見客でいっぱいの公園でした。

2

毎年の事ながら、私はやっぱり『花より団子』。
団子っていうか、ビール・・かな♪
すかさず焼き鳥を狙ってくるぽんちゃん。

3


4

「ダメですっ!」

5

その後、ぶらぶらとお散歩中に孔雀とご対面。
ぽんちゃん、ちょっぴりビビリ気味でした・・ぷっ・・・。

6


帰りがけにぽんちゃんのケーキを買い、
夜、6歳のお誕生日会をしました。
その様子はまた後日・・。
ぽんちゃん疲れすぎて、ケーキどころじゃなかったですけど
  1. お出かけ日記
  2. comment:6
ごぶさたしてま~す
ぽんちゃんに久しぶりに会いに来ましたよ
すっかりふっさふっさしてますね
たとえポメに間違われても新種のチワワっていわれても
ふさふさぽんちゃんは素敵です
お花見にはやはりビールでしょww
焼き鳥片手になんて
なんてブラボーなお花見
おいらもらん&のあ連れてお花見に・・・
って、もう散ってしまいました
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]
ぽんパパはお酒が弱いので、いつも私ひとりでv-307です。
美しい桜の下で一杯飲みながらお花見するたびに、
日本人に生まれてよかった って思います。

ぽんちゃん、フサフサに戻ったでしょ?
またライオンカットにしたくて、うずうず・・な私です。
  1. url
  2. ぽんママ→ぶ~さんへ
  3. [edit]


2007
04/11


ぽんちゃんシャンプーしてフサフサだぁ♪
相変わらずかわいいなぁ^^

お誕生日会の様子のブログ、楽しみにしてます★
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]
こんばんは。ひでぼうです。忘れちゃったかな?お花見いいな~。今年はとうとう行かなかったよ。ビールは毎日飲んでるけど・・・

また遊びにきま~す。
  1. url
  2. hidesan
  3. [edit]


2007
04/26

Emiさん へ


遅すぎるレスでごめんなさい・・。

お誕生日会の様子をブログにアップするのも、
なんだかもう遅すぎな感じとなってしまいました。
時間が足らない・・・と真剣に思ってしまう
今日この頃です。
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]


2007
04/26

hidesan へ


遅すぎレスでごめんね。
ひでぼうのこと忘れるわけないよ~。
書き込み嬉しいです。
ぜひ次は“G”の話でもしてください。
今年はドームに行きたいなぁ・・・♪
  1. url
  2. ぽんママ→hidesanへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


