admin archive

こーえん?? ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

きのーは、パパとママと車でおでかけしまちた。
初めてのこーえんに行こうとしてたみたいでちけど、
ママが道を覚えてなくてウロウロ・・・。
そのうち、ぜんぜん違う方へ行っちゃって、
気づいたら『芝桜公園』ていう所にに着きまちた。
ママは、「本当はココに来たかったんだぁ~♪」
なんて言ってたけど、パパとぽんは騙されまちぇんよ!
しかも、まだ時期が早かったみたいで、
芝桜たんもカーペットのようには咲いてなかったでち・・。
でもでもママは、「早かったおかげで入場料タダだよぉ~♪」
って喜んでたけど、それってどぉなんでちかねぇ?
パパとぽんはお散歩を楽しんでたのに、
ママはあっちこっち走り回って
「こっち向いて~♪」ってカメラ向けるんでち。
カメラって言っても、写メでちよ!
デジカメ忘れてるんでちよ!!
信じられんでち。
だからぽんはフン!ってしてまちたけどね。
1

2

3

4

ママはまだ風邪が治ってないから、
早目におうちに帰ってきたんでちけど・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・
あのでちね、ところででちね、
ぽんのおたんじょーび会ってどぉなったんでちか?
  1. お出かけ日記
  2. comment:6


2007
04/02


春らしいお花と、元気そうなぽんちゃんの写真
お久しぶりです(^O^)
ぽんちゃん お誕生日だったんですね。 遅くなりましたが
 パン!(*^^)∠※!。・:お*め:・と゚ う☆。*♪
ぽんちゃんとポンママさんの楽しい日記を楽しみにしています

ぽんママさん 早く元気になりますように p(*^-^*)q♪
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]


2007
04/02


ぽんちゃん、お誕生日おめでとうv-25
遅くなってゴメンねv-252

そして、ぽんママさんv-237
いつ、復活したのよ~v-10
更新してなかったから、お仕事忙しいのかな~
なんて思っていたんだけど・・・・

桜の時期に柴桜ってのも、なかなか通ですなっv-266
狙ったのよねっv-236桜が咲いてる公園は、
混んでると予想して、空いてる公園を選んだのよねっv-236

きっと、そうに違いないわっv-105
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2007
04/05


ぽんちゃん、公園にお散歩に行ったんだねぇ^^
色とりどりのお花がとても綺麗★
一番最後の菜の花との写真、とっても素敵です♪
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]
ぽんちゃんに“おめでとう”をありがとうです。
やっとやっとお誕生日会をしてあげられました。
私の風邪もやっと治りました。
こちらは気持ちのいい春の陽気です。
心がウキウキ♪ぽんちゃんとお出かけしたくなってしまう
今日この頃です・・(≧∀≦)
  1. url
  2. ぽんママ→はなママさんへ
  3. [edit]
ぽんちゃんに“おめでとう”をありがとう。
もう・・・6歳です。
いつまでも元気でいてほしいです。

復活!と言っても、仕事がある日はなかなかPCに向かえなくて、
やっぱりのんびり更新のブログになりそうだわ。
ちろるママさんのように、楽しいブログが毎日書けるといいのだけどね。
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]


2007
04/09

Emiさん へ


菜の花と桜・・・、とってもキレイですよねーっ。
でも、携帯の画像なのでイマイチ( 〃..)ノ
デジカメだってキレイに撮れない私なのに・・。
Emiさんは写真を撮るのが上手で羨ましいわ♪
エドくんだってモデルのやりがいがあるよね。
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


