admin archive

フツーの日 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2007
03/29

フツーの日


今日はぽんちゃんのお誕生日です。

ぽんちゃん、今日で6歳になりました。

・・・早いものですね・・・しみじみ・・・。

そんな特別な日を盛大にお祝いしようと、いろいろと考え、
一ヶ月前から仕事も休みをとっておいたんです。

公園にお散歩行って、帰りにシャンプーに寄って、
ケーキやご馳走を用意して、パパが会社から帰ったら
お誕生日会はじめーっ! ってね。

なのに、なのに、私の微熱は今日も続き、家の外は強風が吹き続け、
結局は夕方までお散歩にさえ出られませんでした。

ケーキもご馳走も用意してないし、それどころか
プレゼントもない・・・・・。

まさに、フツーの日。

ぽんちゃん、ごめんね。

今度の日曜日、お誕生日会しようね。



今朝、朝一番にぽんちゃんに
「お誕生日おめでとう」
と言った私とパパ。

「もう6歳なんだね・・・。 早いね・・・。」
と、朝からちょっとブルー。

ずっとずっと、今のままのぽんちゃんでいられたらいいのにね。

これからも変わらずに、元気で楽しい毎日を送れるように、
パパとママは出来るだけのことをするつもり。

明日もあさっても、一年後も十年後も、
ずっとずーっと仲良しでいようね、ぽんちゃん。

3月29日のぽんちゃん

  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:6
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう★
これからも元気でかわいいぽんちゃんでいてね♪
今度の日曜のお誕生日会が楽しみだね、ぽんちゃん^^
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]


2007
03/31


遅くなったけど
ぽんちゃん6歳おめでとう
3/29は兄の誕生日と一緒~

兄はこの日に生まれたことを不幸だといい続けていました。
遅生まれ?なので
友達が単車の免許を取る頃、
一人誕生日がまだなので自転車で我慢し
友達が車の免許を取る頃、
一人誕生日がまだなので単車で我慢し

もう少し産むのを我慢して4月1日にしてくれていたら
誰よりも早く楽しめたのに~って( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもぽんちゃんは生まれてママやパパにであえて
最高の日ですよね

これから1年また楽しい事たくさんありますように♪
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2007
04/02

Emiさん へ


ぽんちゃんにおめでとうをありがとう。
いつまでも元気でいてもらいたい って、
本当にそれだけです。
・・・お誕生日会、延期なんだけどね・・・。
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]
ぽんちゃんにおめでとうをありがとう。
まきちゃきさんのお兄様と一緒のお誕生日だなんて、
光栄だわ~。
ぽんちゃんも、もし人間として生まれていたなら、
お兄様と同じ苦難を味わうところだったのね。
でも、こればっかりは神様の決めることですもんね。
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]
大変遅くなりましたが、ぽんちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-384
遅くなり過ぎですね・・・ごめんなさい!!
サボリ過ぎなHPに書き込みしてくれて、ありがとうございましたv-343
v-286や猫v-283がいると、やっぱり車v-448を運転できた方がいいと思い、教習所に通っていて、忙しくて、ついついサボってしまいますv-393
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
  1. url
  2. ユキ
  3. [edit]
ユキさん こんにちはーっ。
ぽんちゃんに“おめでと”をありがとうねっ。

教習所に通ってるのねっ!
うん、うん。 車の運転が出来ると、
行動範囲がグーンと広がるもんね。
早く免許を取って、いろんな所へお出かけできるように
なるといいね。
がんばってねーっ♪
  1. url
  2. ぽんママ→ユキさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


