admin archive

2009年03月 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
20090329234456




ぽんちゃん…

今日はぽんちゃんにとっても、
パパやママにとっても特別な日ですね。

8年前の今日、花冷えのする春の日に、
ぽこっ…と誕生した一つの命。

ぽんちゃんに巡り逢えたこと、
今日まで一緒に暮らせてきたこと、
かみさまに感謝です。

どうぞ ぽんちゃんのこれからの人生が、
幸せで満ちていますように…。

ぽんちゃんの幸せが、パパとママの幸せですから。

いつまでもいつまでも、
このささやかな幸せな日々が続きますように。

ぽんちゃん、お誕生日おめでと。



20090329234327
  1. モブログ
  2. comment:0
きょは、パパもママもお休みで、
ぽんは朝からずっとソワソワしてまちた。

どこへお出かけするのかと思いながら車に乗ったら、
広いひろ~い公園に着きまちた。

ママが 「ここね、芝桜公園なの。」 って教えてくれたんでちけど、
………
……
… まだ早かったみたいでち…。

ママは せっかちさんでちね…。

20090329000436
  1. モブログ
  2. comment:0
20090326190323




きょは、一ヶ月に一度のシャンプーの日でちた。

おヒゲも、お尻の毛もきれいにカットしてもらって、
一段と男前になりまちた(えっへん)。

ツルツルぴかぴかフワフワになったぽんは、
すっかりクタクタネムネム…でち。

ご飯まで一眠りでち…zzz
  1. モブログ
  2. comment:0


2009
03/18

ねむ…


20090318154601




きょもイイお天気だったから、
お散歩でいっぱい歩きまちた。

1時間歩いても、まだお家に帰ろうとしなかったら、
ママがちょっとムッ…としてまちた。

お家に帰ってお昼食べたら、
ぽん、すぐにネムネムになっちゃって、
あとは夢の中でち。

ぽんがネムネムしちゃったから、
サムライJAPANが負けちゃったでちか?

ぽん、明日はちゃんと応援するでち。
  1. モブログ
  2. comment:2
20090317180242




おしさしぶりの ぽんちゃんでち。

お仕事お休みのママと一緒に、
おしさしぶりに公園へ行ってきたでち。

公園へ着いてビックリ。

桜たんが咲いてまちた。

ぽんの大好きな丘の斜面に、ちったな、ちったな桜たんでち。

早く ぽんみたいに、大っちくなるんでちよ~。






ぽん、おばちゃん達に
「犬なのにジーパン履いてる」
って笑われたでち…。
  1. モブログ
  2. comment:0

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


