admin archive

2007年11月 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
このたび、ぽんちゃんが『WANレンジャー』に入隊し、
ぽんちゃんBlue”を任命されましたにんまり祝
WANレンジャーぽんちゃん

カッコいいですねぇ

凛々しいですねぇ

正義を貫いて、体を張って悪と闘ってくれるといいのですけど・・・。

間違っても、カレーの匂いにフラフラ~としたり、
かわいこちゃんにフラフラ~としたり、
押してはいけないスイッチを押したりして、
隊員のみんなに迷惑を掛けることのないように・・・と
母は願うばかりです・・・とほほ

隊長からの指令待ちの時は、こんな感じで待機してますけどね・・へーアップロードファイル
071127-1.jpg

・・・実は、地球の安全がこんなワンコに委ねられていたとしたら、
とってもイヤですわ、ワタクシ×アップロードファイル



ぽん印 「だいじょーぶでちよ。しんぱいごむようでち。
   みんなの後からそっとついて行って、ヤバくなったら
   サッと逃げまちゅからねーっにんまり


  『WANレンジャー』の仲間は、お友達のEmiさんのサイトでご覧になれます。
  今回の募集は終わってしまったようなので、“・・うちの子も・・”と
  思われた方は次回の募集を静かに見守るか、直談判してくださいね(笑)
  1. ぽんちゃんの宝物
  2. comment:4
クリスマスですねぇ・・・    あと一ヶ月で。

私のパート先のお店でも、連日クリスマスコーナーが賑わっております。

みなさん、楽しそうにクリスマス商品を買われていきますよ。

そんな私も、ひとぉ~つ、ふたぁ~つ、みぃ~っつ・・・・と
ついつい買ってしまい、家に持って帰っては
『・・・どこに飾るんだ??』と、考え込んでおりますはあアップロードファイル

でも、サンタさんやスノーマンを眺めているだけで幸せな気分になれるって、
すごいことですよねーっ。

この歳になっても、やっぱり心のどこかでサンタさんは存在して欲しいと思ってしまい、
せっせとクリスマスプレゼントを用意したりするサンタさんを想像したりしてますにんまりアップロードファイル

さてと、幸せな気分といえば、日本人ならやっぱりコタツですかぁ?

我が家もやっとコタツを出し、ぬくぬくアップロードファイルしているわけですが、
コタツが好きなのは日本人だけではないらしい・・・。

毛皮を身にまとっているワンコもコタツ好きですよねぇ。

ぽんちゃん、一人の時には決してコタツやお布団にもぐることはありませんが、
パパか私が一緒の時は、そのほとんどの時間をコタツの中で過ごします。

おもちゃやオヤツも知らない間にコタツに持ち込むので、
掃除をするたびにビックリです×アップロードファイル

ウチのこまったちゃんアップロードファイル 
071124-1.jpg

コタツの中は、ぽんのお部屋でちアップロードファイル   ぽん印
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:4

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


