admin archive

2006年07月 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
月曜日は本当はお休みなんだけど、今日は月末で忙しいらしくて、
夕方から仕事に出かけます。

ちょっと時間があるので、久し振りに更新でもしようかな って
思ってみたものの、なんかね・・・・ないの、ネタが・・・

そんにわけで、先週公園へお散歩に行った時の動画でもupしてみるかー!
って思いまして・・・。

たまには動くぽんちゃんも見たいでしょ?

ねぇ。 そうだよねっ。(←誰に同意を求めているんだか・・・)

では、題して 【てくてくぽんちゃん】





それと、今日は気前良くもう一本上映しちゃおっかな

一ヶ月ほど前に撮った動画なんだけど、
お昼寝しているぽんちゃんの口元と脚がビミョーに動きます

しかも、最後は白目になります・・・。

可愛いぽんちゃんだけしか見たことのない人には、
ショックな映像かもしれません

では、題して 【恐怖!白目の犬・・】





・・・いかがでしたか?

何がすごいって、毛の多さにビックリですけどねぇ~



・・・ヘンでちか?





「たまには動画もいいじゃん!」と思ったら、迷わずクリック♪♪♪ ありがとね。
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:8
前はネットで寒い本人などを
?しなかったよ
みなさん、そろそろぽんちゃんですよ
みなさん、そろそろぽんちゃんのことが
脳裏から消え去るころかと思いまして・・

忘れ去られる前に登場したの?
?しなかったの?

ぽんちゃんご自慢の毛を、
?レオ~
?だの呼ばれてます

では最後と思いまして・・

忘れ去られる前に登場してくれます???


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
  1. 未分類
  2. comment:2


2006
07/24

掲示板


私のメインサイト『ぽん。ぽこ。ぽん。』なんですけど、
仕事を始めてから全然更新出来ていません。

ま、以前から気まぐれ更新のサイトでしたけどね・・・

掲示板にも多くの方が書き込みをして下さるのだけど、
お返事が出来ない状態が続いています。

お返事出来ない掲示板を見て、不快な思いをさせてはいけないと思い、
悩んだ結果掲示板を一時的に取り外すことにしました。

もう少し経って仕事にも慣れ、時間的・精神的なゆとりができたら、
また設置したいと思っています。

今現在、書き込みをしてくださっている方には、
必ずお返事を持ってお伺いさせていただきますので、
もう少しお待ちくださいねっ。

暫くの間は、掲示板の代わりにブログのコメント欄や
メールを利用してくださるとありがたいです。

こんな私ですけど、これからも仲良くお付き合いを
お願いしますぅ~

ごめんなちゃいでち


  1. お知らせ
  2. comment:12
大切なコトを忘れてました。

私もパパも・・。

ぽんちゃんは、お尻に風があたると歩かないんです

冬場とか、散歩中に風が吹いてお尻の毛がフワーってなると、
歩かなくなっちゃうんです。

なぜだかわからないけれど、何かイヤなんでしょうね。

で、今回お尻丸出しのスムチーカットをしてしまったため、
散歩に連れ出しても少し歩いては立ち止まり、
少し歩いては立ち止まり・・・を繰り返し、
全然散歩にならない一週間でした

でも、徐々に立ち止まる頻度が少なくなってきたので、
今日は思い切って、気分転換も兼ねて公園へ連れて行ってみました。

公園でち

最初はお尻を気にしながら歩いていたぽんちゃんだけど、
散歩をしているうちにすっかり慣れたようで、
今まで通り普通に歩けるようになりました

・・・よかったぁ

てくてく・・・

そして、毎度おなじみの『丘の頂上まで駆け上り競争』も
パパと一緒にできました。

パパとぽん

パパはかなり息切れしてたけどねぇ~

パパの息切れが治まるまで、丘の上で給水タイム

一休み

ぽんちゃん、久し振りの長散歩で少し疲れたのかなぁ?

でも、楽しそうでしたよ、ぽんちゃん

楽しかったでち





うなぎ食べた人は元気良くポチっとしてくださーいっ。
ぽんちゃんもうなぎ食べました♪ ・・少しだけ・・。

  1. お散歩日記
  2. comment:8
いつも、sariは
なかなかに向かえなくなってしまって、
もぽん少しして、仕事にも慣れてきたら、
時間にも気持ちにも余裕が持てるようになるんじゃないか・・
と、思ったりするんですけど。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
  1. 未分類
  2. comment:2
みなさん、そろそろぽんちゃんのことが
脳裏から消え去るころかと思いまして・・、
忘れ去られる前に登場しておかなければいけませんねぇ。

さっ、久々のぽんちゃん登場ですぅ~






























ぽんちゃんでちよ


うん そーだね、ぽんちゃんだねっ

・・・・・なにか???

正真正銘ぽんちゃんですよ~

・・・えっ? 毛が・・・?

そ~なんですよぉ。
ぽんちゃんご自慢の毛を、バッサリさっぱり切ってみました。

いえ、切るなんてなまやさしいものではなくて、
バリカンで二分刈りです

シッポは、可愛らしくライオンテール

どぉです? パパも私もかなりお気に入りなんですけどねぇ

当の本人は・・・・・・・寒いようです

可愛らしく変身したぽんちゃん、
〝レオ~〟だの〝バンビ~〟だの呼ばれてます

では最後にもー一度。

ぽんちゃんでちよ

うん。 そーだよっ




衝撃を受けてしまったあなた。
久し振りにポチッとしてくれます???

  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:12
イイステキなど貯めるものなんが、


でもそんなふうに思うより、
幸せを貯めていく って


そんなことばかり考えていてくれるとしたいはずだったか?


私、このCMをいっぱいになれましたような気がします
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
  1. 未分類
  2. comment:0
先週からお仕事に行き始めました・・・ワタクシ

なかなかに向かえなくなってしまって、
もー少しして、仕事にも慣れてきたら、
時間にも気持ちにも余裕が持てるようになるんじゃないか・・
と、思ったりするんですけど。

みなさんのサイトに遊びに行く回数が減ってしまったり、
コメントのお返事が遅くなってしまったりしてますけど、
でも、もう少しお待ちくださいね。

このまま消えていく私ではありませんわ・・・


お仕事の話もいろいろとしたいのだけど、
今日はせっかくぽんちゃんとお出かけしてきたので、
その様子を書くことにしますね~。

今日は『あじさい公園』という所へ行ってきました

あじさい

雨がパラパラ・・と降ったり止んだりしているようなお天気だったけれど、
園内を散歩している間は雨が落ちてくることはなくて、
しっとりとした雰囲気の中、紫陽花を眺めることができました。

あじさいとぽん

パパは・・・本当は紫陽花が好きではありません。

雨に濡れた紫陽花の葉っぱの上を、
カタツムリが歩んでいるのを見たりすると、
なんとも言えない悲しい気持ちになるらしい・・・

だから、うちの庭には紫陽花がありません。

そんなパパも、今日は泣くことなく(当たり前だけどね・・)
紫陽花を観賞できました

パパとぽん

いつどこへ行っても、デジカメを握りしめて
写真を撮るのは私の役目なので、
被写体はいつだってパパとぽんちゃん。

パパとぽんちゃん二人の写真はいっぱいあるのに、
私とぽんちゃんが写っている写真は・・・・少なすぎ・・

パパ・・・
たまには私の手のカメラと、パパの手のリード、
持ち替えてください・・・・・



カタツムリって見かけなくなったなぁ・・・。 ねぇ。

  1. お出かけ日記
  2. comment:6
今日はネットで
里親とか?


宜しくお願いしなかった
(6/28)
と、sariは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
  1. 未分類
  2. comment:2
今月に入って、すっかりサボリ癖のついてしまった私。

こんな私の書く日記を楽しみにして、
毎日覗きに来てくれるお友達のみなさん、
・・・ごめんね

久し振りの日記です



昨日、ぽんちゃんのお散歩をしている時のことです。

前方から高級外車っていうものが走ってきて、
私たちの手前でスピードを落としました。

〝邪魔なのかなぁ?〟と思いながら、さらに道端に避ける私たち。

なのに、車はスピードをなおも落としてソロリ・・そろり・・・。

〝・・・ゃ~んっ コワイかも
って、ちょっとドキドキしていると、車の窓がスーッと下りました。

車の中には上品そうなマダム。

心の中で道を訊かれる準備をしている私に、マダムは
「かわいいワンちゃんね・・」
と言って、ブーンと車を走らせて行きました。

あまりにも咄嗟のことだったので、
〝えへへへっ
と笑うことしか出来ませんでしたが・・・。

お散歩の途中、
道ですれ違う人に声をかけてもらうことはよくあるけれど、
車から声をかけてもらったのは初めてです。

オバサマ、ぽんちゃんに〝かわいい〟をありがとう。

でも、運転中はよそ見しないで、
気を付けて運転なさってくださいねっ

かわいい?




いつもポチッとありがとうです
  1. お散歩日記
  2. comment:6

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


