admin archive

お散歩日記 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今年の汚れ 今年のうちに~アップロードファイル ってことで、
今年の出来事 今年のうちに~アップロードファイル でち。


あれは、コスモスが風に揺れる秋のあたたかい日のことでちた。

ぽんはパパとママと、車でいつもの公園へお散歩に出かけたのでちた。

081204-1.jpg

パパがお休みの平日だったので、休日はお子ちゃまでいっぱいの公園もとても静かで、
ぽんたちの貸切り状態でちた。

なので、思いきりリードを伸ばしてもらって 走ったり、
081204-2.jpg

のんびり歩いたり、
081204-3.jpg

ラジバンダリアップロードファイル
081204-4.jpg


公園を一周した後は、お約束の
『パパと一緒に丘かけっこ』 でちよーっ。
081204-5.jpg

ママはゆっくり歩きながら、
パパとぽんが仲良く丘の上でたたずんでいるを、
丘の下から見るのが好きなんでちってむはー
081204-6.jpg

でも、お家に帰ってきて、お写真を拡大してよく見たら、
パパとぽんはそれぞれあっちとこっちを向いていて、
アップロードファイル 「ちっとも仲良さそうに見えないねぇ・・・」 って言ってまちた?アップロードファイル
081204-7.jpg

歩きなのに、ぜぇぜぇ・・・ってママが上ってきて、
三人でお茶を飲みながらひと休みして、ぽん お家に帰りまちた。
081204-8.jpg





今年はあと何回公園に行けるでちかねぇ~。

それより、あと何回ブログが書けるんでちかねぇ・・・・、ママ・・・。

アップロードファイル 「大丈夫よ~。 ネタはいっぱいたまっているんだからぁ~アップロードファイル ほほほほ・・」


それでは みなたん よいお年を・・・・・。   ←じょーだんでち








冗談で済むように頑張りましょー

  1. お散歩日記
  2. comment:7
ぽんちゃんでち。

今日は、ママがお休みにしては珍しくお天気良かったので、
ママと二人で運動公園へお散歩に行ったでち。

平日の運動公園って・・・・・・・・・
080416-2.jpg

誰もいないんでちよ・・・・・。 知ってまちた??

せっかく貸切りなんだから、ゆっくりお散歩しよ♪ ってママが言うから、
ぽんはあっちこっち寄り道しながら、一時間も歩いたでち。

さすがに一時間歩くとぽんも疲れてきて、トボトボ・・って歩ってたら、
前からお散歩中のお婆たんがやってきて、
「・・・この犬は何歳なんだい?」 って訊いてきまちた。

ママが「7歳なんですよ。」 って答えたら、
「・・・・・ふぅ~ん・・・・。」 って言いながら通り過ぎて行ったでち。

少しして、ママが
「ぽんがゆっくりゆっくり歩いてるから、老犬だと思ったんじゃない?アップロードファイル
って笑いまちた。

ママ・・・・・。 なんてこと言うでちか!怒

ぽんだって、気にしてるんでちからね!

・・・・少しは・・・・。

・・・・・・・歳のこと・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっそぴょ~んうひ

そんなことより、一時間もお散歩してたのに、
ちっともお写真が撮れなかったママがご立腹でち。

080416-3.jpg

確実に、お散歩の後のオヤツが少なめでちた・・・・×アップロードファイル

以後、気をつけまち・・・・・・・。 無理だけど・・・・。

それでは またでち~♪

080416-1.jpg










  1. お散歩日記
  2. comment:2
ぽんちゃんでち。

今日はパパもママもお休みのにっちよーびでち。

ぽんは、にっちよーびは朝からワクワクで、
すっごくハイテンションになるから、
とっても迷惑がられまち・・・とほほ

パパとママと一緒にお出かけするのを、
朝からそわそわしながらずっと待ってたんでちけど、
パパもママものんびりモードで、ぽんはイライラでちくうう

やっとお散歩に連れて行ってもらえたのは、
午後になって小雨が降り始めてからでちた・・・アップロードファイル


今日お散歩に行ったのは、パパとよく行く運動公園でちた。

080413-1.jpg

みんな咲き終わってしまった桜のなかに、
今まさに満開という一房の桜ちゃん・・。

 「みんなと一緒に咲けば、一緒に キレイね って言ってもらえたのにね。」
ってママがつぶやいてまちた。

そして、「間が悪いパパみたいね・・・アップロードファイル」 ってクスってしてまちた。

・・・どーいう意味だかぽんはよくわかんないでちけど、
ぽんも一応 「うん。うん。」 って肯いておいたでち。


小雨は降ったり止んだりだったでちけど、とにかく寒くて、
ママは全然やる気なしのお散歩なんでちよ。

朝から待ってたぽんの気持ち、考えてほしいでちよねっ怒

080413-2.jpg

イヤイヤしながら、いっぱいいっぱい歩き回ったお散歩でちたにこ










  1. お散歩日記
  2. comment:4


2008
04/04

桜でち。


こんにちわ でち。 ぽんちゃんでち。

今日は、ママがお仕事に行く前に、お花見に連れて行ってくれまちた。

お花見って言っても、いつも行く河原だったんでちけど、
この河原、夏から秋は毛虫がいっぱいで、
冬は寒すぎるからイヤだ ってママが言って、
この時期しか行かないんでちよとほほアップロードファイル

今日の河原はこんなした感じでちた♪

080404-1.jpg

キレイでち びゅ~ちふるでち

でも、ぽんは・・・・・・

080404-2.jpg

そりゃそーでちよ。 チッコするためのお散歩でちからねっにまーアップロードファイル

ママは 「きれいね~。 ぽんちゃん見てるぅ?」 って言いながら、
桜のお写真をいっぱい撮ってまちた。

080404-4.jpg

・・・・・・・・・。 なんとも・・・・・・・アップロードファイル
ま、ママが満足ならいいんでち、それで。

でも、ぽんが見る桜はこうしたなんでちよ。

080404-5.jpg

背が高くなったペンペン草越しに見る桜も、なかなかオツなもんでちよにこアップロードファイル

花より団子ぢゃないぽんでちたぽん印







  1. お散歩日記
  2. comment:2


2008
02/04

立春


昨夜豆まきをして、家の中には福の神が入りきれないほどです♪

どうぞ、ごゆっくりしていってくださいまし・・。



今日は風もなく暖かな午後だったので、
ぽんちゃんと公園までお散歩にでかけました。

080204-1.jpg

雪の中のお散歩より、
やっぱりお日様の下でのお散歩の方が楽しいのでしょう。

跳ぶように駆け回るぽんちゃんを見て、
またまた心がぽっかぽかになりました。




080204-2.jpg

青い空によく映えるロウバイの花。

眺めているうちに、背筋がシャンとなりました。
  1. お散歩日記
  2. comment:2

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


