admin archive

お知らせ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ブログ名を

『ぽんちゃんでち。』

に変更しました。

・・・ハイ。

いつも突然です。

思いつきのような、衝動的のような・・・。

・・・・・ふっふっふっふっ・・・・・にまー

ブログ名が変わったからと言って、
特別何かが変わるわけではございません。

ただ、もう少し、ぽんちゃん目線で日常を見たいな と・・。

“ぽんちゃんでち。” で始まる “ぽんちゃんの徒然日記” を
書いていけたらいいな って思います。

ブログリンクしてくださっている皆さま、
特にブログ名の変更はしなくてもいいです。

リンクを貼ってくださっているだけで感謝ですのでアップロードファイル

あ、でも、几帳面な方で
“直さないと気持ち悪いねん・・・”
とおっしゃる方は、ご面倒おかけします。

こんな夜更けに何やってんねん・・・・って思いますぅ?

明日っていうか今日?
お仕事休みの前夜くらい、夜更かししたいぽんママですにんまり



080207-1.jpg

  1. お知らせ
  2. comment:0
ずっと考えていたコト。

メインサイト『ぽん。ぽこ。ぽん。』のコト。

ここ一年、ろくに更新も出来なくて放ったらかし状態。

先日プチリニュしてみたけれど、やっぱり気分がのらない。

で、とうとう閉鎖一歩手前の『お休み』ということにしてみた。

閉鎖も考えたけれど、気まぐれ気分やぽんママのことだから、
すぐに気が変わることも多いに考えられるし、
やっぱり愛着はあるんだよね。

当分は、この『ぽんちゃん通信』だけの更新を頑張ってみるつもり。

・・・ん? ぽんちゃん通信・・?  って思った???

いきなりブログの名前が変わってるじゃーんっ。

うん。うん。ちょっとした気分転換っていうやつ。

名前が変わっても、中身はこのまま。

あとで、メインサイトにあった『つぶやき』を移行するつもり。

そんなわけで、これからもぽんちゃんファミリーと『ぽんちゃん通信』を
どうぞよろしくお願いしますぅ~。

ぽんちゃん通信♪

  1. お知らせ
  2. comment:4


2006
09/04

お知らせ!


ぽんママのメインサイト『ぽん。ぽこ。ぽん。』の
アドレスを変更しました。

旧・・・http://www7.wind.ne.jp/sari/
      
新・・・http://www7.wind.ne.jp/pon_poco_pon/

になりました。

ブックマークをしてくださっている方、変更をお願いします。

リンクを貼ってくださっている方には、
こちらからご挨拶に伺いますね。

それに伴い、HNも〝sari〟から〝ぽんママ〟に変えました。

・・・どーでもいいようなコトですけど・・

これからも『ぽん。ぽこ。ぽん。』、そして
ぽんちゃんをよろしくお願いしますぅ~

よろしくでち

  1. お知らせ
  2. comment:2


2006
07/24

掲示板


私のメインサイト『ぽん。ぽこ。ぽん。』なんですけど、
仕事を始めてから全然更新出来ていません。

ま、以前から気まぐれ更新のサイトでしたけどね・・・

掲示板にも多くの方が書き込みをして下さるのだけど、
お返事が出来ない状態が続いています。

お返事出来ない掲示板を見て、不快な思いをさせてはいけないと思い、
悩んだ結果掲示板を一時的に取り外すことにしました。

もう少し経って仕事にも慣れ、時間的・精神的なゆとりができたら、
また設置したいと思っています。

今現在、書き込みをしてくださっている方には、
必ずお返事を持ってお伺いさせていただきますので、
もう少しお待ちくださいねっ。

暫くの間は、掲示板の代わりにブログのコメント欄や
メールを利用してくださるとありがたいです。

こんな私ですけど、これからも仲良くお付き合いを
お願いしますぅ~

ごめんなちゃいでち


  1. お知らせ
  2. comment:12
突然ですが、ブログのお引越しをしました

以前のブログから、4月分までは移行しましたが、
コメントまでは移すことができなかったので、
コメントをくださったみなさん、ごめんなさい

ちなみに、以前のブログは、
このブログの『ブログリンク』の中に入れておきましたので、
ご覧になりたい方はど~ぞ

このブログのアドレスは
  http://ponpocoponchan.blog62.fc2.com/   です。

ブログリンクをしてくださっている方、
お手数をおかけしますが、アドレスの変更をお願いします。

これからも、『ぽん。ぽこ。ぽん。の日記帳』を
よろしくお願いします

おしらせ

  1. お知らせ
  2. comment:0

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


