admin archive

ぽんちゃん日記 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
こにちはーっ。 ぽんちゃんでち。

ぽん、お元気でちよ。 とーっても。

年末からおしょがつにかけて、また鼻がハゲるという
悲しいアクチデントがありまちだけど、
ぽん、お元気でち。

お元気ぢゃないのは、ママのパソコンなんでち。

瀕死の重体・・・ってママが言ってまち。

時々ご機嫌さんな時は、こーしてネットにも繋げるんでちけど、
いつ プチッ・・・・ってなることやら・・・。

ぽん、ドキドキのハラハラのはらたいらさんに3000点・・・・。

いちお、ぽんちゃん死亡説が流れる前に、
一度お元気な姿を見せておこうと思って、
ぽん、本日登場でち。

090201_122542.jpg

元気な姿っていっても、寝てまちけど・・・・。

そんなことより、お写真 デッカクないでちか? ママ・・・・・・。



・・・・久しぶりだから いいんでちってアップロードファイル

では みなたん、来年までごきげんようー   ・・・・うそぴょん。
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:6
夜寝る前や、朝方とか、ぽんがパパとママのお布団に
もぐり込むようになったので、ママが
アップロードファイル 「もう パジャマの季節になったね・・」
って、新ちいパジャマを買ってくれまちた。

・・・・・イチゴ柄でち・・・・とほほアップロードファイル

恥ずかちいでちよ、ママ・・・。

最初、真っピンクのパジャマを買おうとしていたらちいでちけど、
パパが 「ぽんちは男の子だから・・」 って阻止してくれたらしいでち。

パパ、たすかりまちた・・・。

で、ちのうの夜 寝る前にパジャマを着せられたんでちけど、
ぽん、パジャマが久ち振りだったんで、
どこかにお出かけするのかと思ってキンチョーしちゃったでちよ。

081027-1.jpg

ママに
アップロードファイル 「ネンネするんだよ~アップロードファイル
って言われて、ほっ・・・・・としたぽんでちた。

081027-2.jpg



・・・・・・前にも言ったと思うんでちけど、
ワンコ犬にパジャマって必要なんでちか???










パジャマ派の人、ポチってするでち絵文字名を入力してください

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:2


2008
10/17

遊ぶでち。


ぽんちゃんでち。

もーつぐハロウィンなんでちよ。 はろうぃん。

・・・・・・・って、何でちか?

ぽん、よくわからないでちけど、
ママからハロウィンぴよちゃんをもらいまちた。

081017-2.jpg

どーでちか? 
かぁいーでちよねむはー

さっそく ぽんが遊んであげるでちーっアップロードファイル

081017-3.jpg


081017-4.jpg


081017-5.jpg


081017-6.jpg


アップロードファイル 「ぽんちゃん、はげしーねぇ・・・・アップロードファイル

そでちか? 仲良く遊んでるんでちよ。

心配ごむよーっていうやつでち。

ぽん、すぐに飽きまちから・・・

081017-7.jpg


・・・・ね?











ぴよちゃんにどーじょーする人、絵文字名を入力してくださいポチするでち



  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:4
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~   ・・・ぽんちゃんでち。
今年は『ぽ』が流行りだと、ラジカルでヒデちゃんが言ってたでち。
とうとう ぽんちゃんの時代到来でちな。
思い切って、総裁選に出馬・・・・・・・。


さて、ちのうの夜のことでち。
ぽんがベッドの上で、パパに『ドラゴンボール』を読んで
もらっていたら、トイレからママの悲鳴が聞こえたんでち!

ただならぬ気配なのに、ピクリとも動かずドラゴンボールを
読み続けているパパに、ぽんはビックリでちよ。

案の定、怒り気味にママがやって来てでちね、
アップロードファイル 「心配して様子見に来るぐらいのこと できないの?アップロードファイル
って、かなりのご立腹の様子でちた。

部屋から立ち去っていくママを目で追いながら、
パパは 「だって、きっと大したことじゃないんだよアップロードファイル
ってぽんに言い残し、渋々トイレへ様子を見に行ったでち。

すると・・・
「おぉぉぉぉっ!!!」ってパパの驚いた声が聞こえてきて、
ぽんも急いでトイレへ駆けつけたでち。

パパとママを驚かせたものとは・・・・・・・・
 (あ、はちゅーるい苦手なヒトはここでバイバイでち・・・)





















080904-1.jpg

うえヤモリたんが、トイレの窓にぴとっ ってくっついていたでち。

二階のトイレでちよ。

がんばるでちね、ヤモリたん。

悲鳴をあげていたママは、しっかりカメラを構えてるし、
まぁるい指がかぁーいーアップロードファイル って言い出すし。

やっぱりママは理解できないでちとほほアップロードファイル

ぽんは、ベッドに戻ってドラゴンボールの続きを読んでもらいまちた。


それにしても、ホントにヤモリたんなんでちか?

ぽんのお家のお庭には、トカゲたんもいまちけど・・・・・?




080904-2.jpg













うえの写真見て、
「ぽんちゃん太ったんぢゃない?」 って思ったひと、
正解のボタン絵文字名を入力してください押すでち。

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8
ぽこぺん、ぽんこぺん・・・    ぽんちゃんでちにまー

ぽん、この前でちね、パパとママとお出かけしてきたんでちよアップロードファイル

とぉ~くて、あちくて、ちかれて、、、、大変でちた。

でも、楽しかったでち。

近々『お出かけ日記』をUPするんで、お楽しみにーっにこ






080819-1.jpg










ママ、お出かけから帰ってずっと体調不良なんでちて・・・はあ
だめだめでちね・・・・。
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:6

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


