admin archive

ぽんちゃんの宝物 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
さてさて、“会員証・そのいち”からの続きです。


『Chihuahua Ring』
チワワリング




『ポン.デ.チワワ村』
ポン・デ・チワワ村




『ペンペンチワワ保育園』
ペンペンチワワ保育園
ペンペンぽんちゃん




『CHAMPIONS WAN LEAGUE Kinpapa JAWAN』
チャンピオンズ・ワン・リーグ




『チワワン友の会』
チワワン友の会




『親バカさん集合』
親バカさん集合




『I LOVE DOG 同盟』
ILoveDog同盟




『Love Greenies Club』
ラブグリニーズクラブ




『チワワ病感染者』
チワワ病感染者




会員証ではないけれど、サイトのオーナー様が
ご好意で作ってくれた宝物ですした


『愛犬と一緒に素敵生活』
愛犬と一緒に素敵生活




『ぴこ・まろHAPPY ROOM』
ぴこ・まろHAPPYROOM




作ってくださった皆さん、本当に本当に
ありがとうございましたにこアップロードファイル



そして、最後に・・・・・・・
ワタクシぽんママが丹精込めて作った作品をどうぞ・・・















たらこぽんちゃん


キモくて すんません・・・・とほほアップロードファイル
  1. ぽんちゃんの宝物
  2. comment:0
メインサイトの『ぽん。ぽこ。ぽん。』をお休みして、
もう半年以上も経ってしまいました。

再開のメドもたたず、この後どうなるのか
私も検討が付かないのが現状です。

ただ、ずっと気になっていたのは、
いろいろなサイトやお友達から頂いた会員証。

手間と時間を費やして作っていただいた、
大切な大切な宝物です。

時々PCのファイルを開けて眺めているけれど、
思い切ってブログにアップしてみようかな って思いました。

長い年月が過ぎ、既に無くなってしまったサイトや
サークルもあるので、ここではリンクを貼るのは控えます。

ぽんちゃんとママの大切な宝物・・・
ちょっとご紹介しますねアップロードファイル



『Lovely Wan 同盟』
ラブリーワン同盟



『親バカ愛犬家大集合』
親バカ愛犬家大集合



『ラブラドール華ちゃんのお散歩免許証』
お散歩免許証



『Club.S.L.H』
clubSLH



『あすかくらぶ』
あすかくらぶ



『うれしいのだワン』
うれしいのだワン



『ゆめClub』
YUMECLUB



『デカちわ普及委員会』
でかチワ普及委員会



『CHAMPIONS WAN LEAGUE』
チャンピンオンズ・ワン・リーグ



『あっぱれ◇へそてん』
あっぱれへそてん




どれもこれも思い出深いものばかりです。

まだまだあるので、つづきは“そのに”で・・・・・アップロードファイル
  1. ぽんちゃんの宝物
  2. comment:0
このたび、ぽんちゃんが『WANレンジャー』に入隊し、
ぽんちゃんBlue”を任命されましたにんまり祝
WANレンジャーぽんちゃん

カッコいいですねぇ

凛々しいですねぇ

正義を貫いて、体を張って悪と闘ってくれるといいのですけど・・・。

間違っても、カレーの匂いにフラフラ~としたり、
かわいこちゃんにフラフラ~としたり、
押してはいけないスイッチを押したりして、
隊員のみんなに迷惑を掛けることのないように・・・と
母は願うばかりです・・・とほほ

隊長からの指令待ちの時は、こんな感じで待機してますけどね・・へーアップロードファイル
071127-1.jpg

・・・実は、地球の安全がこんなワンコに委ねられていたとしたら、
とってもイヤですわ、ワタクシ×アップロードファイル



ぽん印 「だいじょーぶでちよ。しんぱいごむようでち。
   みんなの後からそっとついて行って、ヤバくなったら
   サッと逃げまちゅからねーっにんまり


  『WANレンジャー』の仲間は、お友達のEmiさんのサイトでご覧になれます。
  今回の募集は終わってしまったようなので、“・・うちの子も・・”と
  思われた方は次回の募集を静かに見守るか、直談判してくださいね(笑)
  1. ぽんちゃんの宝物
  2. comment:4

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


