admin archive

ぽんちゃんでち。

*** おしらせ ***


遊びにきてくれて ありまとでち♪
パソコンの調子が悪いので、最近はケータイでブログ書いてまち。
画像少なめでちけど、新鮮なぽんをお届け中でち。
  1. ぽんちゃん
  1. スポンサー広告




あっというまに っていうか、
毎日くぅくぅ寝ている間にでちね、
ぽんのお散歩ロードにも梅のお花が咲いたでち。

きょは、ママのお仕事が夕方からだったので、
時間を気にしないでゆっくりお散歩できたでち。




道端のぺんぺん草と
オオイヌノフグリのお花を見つけては、
「春だね~」って嬉しそうに笑うママ。

でも、ぽんは知ってるでちよ。

ママのお財布はまだまだサム~イ冬が続いてることを…。

早くあったか~い春がくると
いいでちね♪
  1. モブログ
  2. comment:2


2010
01/02

はつゆめ。


20100102233046



あけまちた。

おめでとでち。

今年もぽんちのことを
好きでいてくだちゃいね。



さて、ぽんちは、只今初夢を堪能中でち。

ママはSMAPメンバーと、
楽しく団欒する初夢を見たんでちて。

ぽんちも、ママに負けないくらい
現実離れした初夢を見るでちよ~。



そんなぽんちは、またまた
お鼻ハゲができてまち…。

凹むでち(。>(ェ)<。)
  1. モブログ
  2. comment:3
20091116013320


↑ ママのお友達のお家の
『レオくん』でち。

レオくんは、まだ1歳のヤンチャたんなんだけど、
こうやって布団バサミで挟むと
一歩も動かなくなるんでちて。

なので、静かにさせたい時は、
いつも この手らしいでち。

あ、でも、レオくんはスリムだから、
お腹はギュッって挟まれてないでちよ。

安心してくだたいね。

このお写真を見たママが、
布団バサミを片手にぽんに迫ってきたので、
ぼん、慌てて逃げたでちよ。

だってぽんの場合、
お腹のお肉、挟んぢゃいまちから…。


でも、明らかにレオくんの目が
怒ってまちよね?(;^_^A
  1. モブログ
  2. comment:2
ぽんちゃんでち。

ぽんね、今日はシャンプーDayでちた。

…やられた…って感じでちよ。

今回から、お医者さんちでシャンプーなんでちて。

ぽんもそろそろ『お年』なんで、
お医者さんのトコでトリミングしてもらった方が
何かと好都合だ ってママが言うんでち。

ただでさえ緊張するシャンプーなのに、
お医者さんちに連れて行かれて、
ぽんの緊張はMAXでちた(。>ω<。)

頑張ったぽんは、
お家に帰ってグッタリでち…。




20091029002238
  1. モブログ
  2. comment:4


2009
09/23

瞬間。


こにちは。 ぽんママです。


今日は東京ドームに来てます。


偶然にも取れたチケットを握り締め、
久しぶりに訪れたジャイアンツ戦。


運良く、V3の瞬間をこの目で見ることができました。


この感動、忘れないと思います。


誰に言ったらいいのかわからないけど、

「ありがとう。」


デジカメも持たずに来てしまった私に、
“…また?”と、呆れ顔のパパが
ケータイで頑張って撮ってくれた写真です。


優勝が決まった瞬間。





20090923182348












風が心地好い夕暮れです。


ぽんちがお留守番してる我が家へ帰ります。
  1. モブログ
  2. comment:2

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


